すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
昨日のブログの最後に好きなかき氷の味は何ですか?ってみなさんに質問してみたら皆さんがたくさん教えてくれて嬉しかったです!!
 
イチゴ、マンゴー、ブルーハワイ、抹茶とかは人気が高い!たしかにいつ食べても絶対美味しいですよね(^^)
 
ちなみに今日もかき氷食べたんですけど...
今日は大好きなみぞれを半分かけて、もう半分はピーチ味にしました(*^^*)
 
かき氷は毎日食べれちゃう美味しさですねっ
今日は朝からコンサートに向けてレッスン!
 
その後はアイドルの夜明け公演に出演させて頂きました(o^^o)
 
今日も思い切っり楽しむことが出来ました!
応援してくださった方ありがとうございます!!団扇やスケッチブック、応援の声、とっても嬉しかったです(><)
 
公演が終わった後に先生にどうでしたか?って聞きにいったら...
前言ってたところ直ってた!って言ってもらえたのがすごく嬉しかったんです!!
 
今日の反省会で教えてもらったこともしっかり確認して次の公演では直せるように頑張りたいです!!
 
次の公演はえみちさんの最後の公演...
今日までほんとに早かったです。
 
最後のえみちさんの姿しっかりしっかり心に焼き付けて後悔が残らないようにしないと(>_<)
 
一緒に公演に出られることに感謝して。
これまでたくさんお世話になったえみちさんに感謝して。
私に出来る精一杯の力でえみちさんの卒業をお祝いするとともに、送り出したいです。
 
次の公演もよろしくお願いします!
 
 
それから...
 
今日の公演の最後にももかさんが卒業発表をされました...
 
ビックリしすぎて、寂しすぎて、どうしていいかわかんないです。。
 
発表がももかさんらしいとっても明るい口調で...
絶対嘘だ!って頑張って考えたけど
 
れなぴょんさんが涙を流しておられて、
本当なんだってわかりました。
 
みんなのことを見ていてくださって、まとめて下さって、アドバイスもたくさん教えてくださって...
 
私もこれまで色んな事を教えてもらいました。
 
自分を持っていて、芯が強くて、優しくて、ほんとに素敵な方...
 
喋るのも、仕切るのも人を引きつける力があって。ほんとに勉強させてもらうことがたくさんあって...
 
これからももかさんと過ごせる時間がどれくらい残されているのかわからないけど、
 
もっともっと一緒に話してみたいし、
ももかさんからいろんなことを学びたいです。
 
先輩方がどんどんいなくなってしまうのが
寂しくて心細い...
 
だけどきっと、落ち込んで時間を無駄にしてる場合じゃない(>_<)
 
残りの時間大切に大切にします。
 
 
今日はここまでです!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん