ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 真ん中の妹は、少し反抗期あったかもだけど
 舞依は、本当にまったく(笑)
 
 1番下は、今 中1だから もう少し したら
 くるのかもしれないですねニコニコ
 
 皆さんは、反抗期ありましたか(^^)??
 
 
 今日は、朝からリハーサル\( ・o・ )/
 
 昨日 寝る前に 復習したけど 何回も動画
 見直して またパンパンだった(笑)
 
 人って寝たら覚えるって凄いですよね、、、
 頭さん。本当にお疲れ様です(笑)べーっだ!
 
 
 そしてリハーサルの後は、公演~!!
 いつもより30分早い 18時開演でしたキラキラ
 
 まいちコール うちわ 本当に本当に
 ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 最近もまた多く見る事が出来て嬉しい♪ニコニコ
 
 これからもお願いします!!!!
 
 
 そして、百花さんの卒業発表。。。
 本当にビックリで言葉が出ませんでしたしょぼん
 
 一緒のチームになり たくさん お話する
 機会も増えたから余計に寂しいです(>_<)
 
 MCでも たくさんアドバイス 頂いたり
 今日も よかったよ!って褒めて下さったり...
 
 
 卒業時期は、まだ未定って言ってたから
 それまでにたくさんの思い出作りとMC力を
 教えて頂きたいと思います(>_<)ドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 4.24.30 妹チョイス♪
 
 
 4.まいちゃんの足のサイズ何㎝?
 
 A.舞依は、23.5だよ♪ 普通サイズ(笑)
 
 
 24.アザ発見されちゃった~(>_<)
   きっちり指の痕あったでしょショック!(笑)
 
 
 30.かき氷にかけるシロップと
   トッピングは何派?
 
 A.シンプルが好きだから レモンとか!
  でも、白玉 抹茶とか! きな粉とかキラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日も頑張って頭使いまーす(^^)

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������