みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
今日はテレビ朝日さんの
MUSICSTATIONさんに
出演させて頂きました!!!!!!
 
 
いや、本当に夢のようです。
 
 
高校1年生の時にダンスの全国大会で
テレビ朝日さんに一度行った事があって
大会が行われていたのが
今日歌唱させて頂いたスタジオで
その時にいつかダンスの大会じゃなくて
今度はミュージックステーションさんに
出演させて頂いて来たい!
そう思っていた事が実はあって、、、
 
 
そう思っていた事が5年後に
今日叶って本当に夢のようです、、、
 
 
本当にまさか!といった感じですしょぼんドキドキ
 
 
選抜メンバーに選んで頂いただけじゃなく
こんなにも素敵な経験を
たくさんさせて頂ける毎日に
本当に感謝です。
 
 
 
噂のMステティッシュも頂けるなんて
本当に嬉しい限りですしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
でも!
 
 
もっともっと前へ行きたいって
気持ちがより一層強くなりました。
 
 
もっとファンのみんなが
見つけやすいポジションに行きたいです。
 
 
 
これからも自分が今できることを考えて
一生懸命頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
また歌番組に出演させて頂けるように
頑張るぞっ!!!!!!!!!
 
 
 
絶対に1回限りの
選抜メンバーにならないぞ!!!!!!!!
 
 
 
ウオーーーーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
そして、今日の髪型は
見えにくいけど
りりちゃんセレクトでしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
メンバーから
めちゃくちゃ好評でした!キラキラキラキラキラキラ
 
 
りりちゃん、さすがっす!!!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������