昨日消えてた画像~
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今朝も7時からるりなーずSHOWROOM!
 
見て下さってありがとうございました!
 
昨日の生誕祭のお礼や感想なんかを話しながら
 
塗装したガンプラの表面を整えるために
 
軽くヤスリがけをしていました!
 
もう一回くらい、白の塗装が続く模様です♪
 
明日は17時頃に公演前配信すると思われ
 
ますので、よかったら見てくださいね~☆
 
 
 
そういえば、昨日の誕生日SHOWROOM配信
 
朝の配信で6本、公演前の配信で7本も
 
私の配信で東京タワーが立っておりました!
 
今までそんなに立ったことなかったので
 
本当に驚きが止まりませんでした…
 
いつも私の配信を見て下さったり
 
コメントして下さったり
 
星やギフト投げて下さっている皆様
 
本当にありがとうございます!
 
これからも見てくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
SHOWROOM朝配信の後は朝食を食べに
 
行って、その後レッスンでした!
 
もうすぐはじまるライブツアー
 
楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
100コメ超え達成しましたよ! \(^o^)/
 
生誕祭のお手紙
 
「るりりんからのお手紙でーす!」
 
「え?」
 
いきなりのボケからはじまり、あの劇場内の
 
そしてDMM配信を見ていたすべての人類の
 
記憶を一瞬だけ消しさる必殺技
 
あの方の秘術はジャンケンだけに留まらない
 
みぃ~きお手紙ありがとう!
 
 
 
そして父からの手紙
 
そろそろ来る!   …と思っていたので
 
驚きはしなかったけど、何を言われるか
 
ドキドキ…  内容はいつも通りの父でした!
 
コメントにありましたが、昨日は家族
 
見に来ていませんよ~(^ω^)
 
DMM配信で見ていたそうです!
 
 
 
たくさんのお祝いの言葉とビックリした!
 
という感想と、目標が聞けて良かったなど♪
 
私の方こそ皆様の気持ちがわかって、ホッと
 
したというか、ガンバろう!という気持ちが
 
ポッポッとわいてきます!
 
あの… 
 
(´-`).。oO(のど  いたわってあげてねー )
 
 
 
 
 
 
 
明日は『アイドルの夜明け』公演
 
生誕後だけど
 
たくさんのコール頂けると嬉しいです♪
 
よろしくお願いします(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日は大阪ダービーもあるりりん
 
 
大阪中がビリビリするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ワタシモアシタハ(・ω・) (ΘェΘ)キアイヲイレテ…
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������