こんばんぴぃラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日リハーサルをしていました!!
 
 
 
 
 今回、八月から始まるコンサート!!
 
 
来るよー!行くよー!って方いますかドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こうして今年もみなさんの前で
劇場を飛び出してコンサートができること、
 
みに来てくださるみなさんが
いてくださることに感謝します^^
 
 
 
 
 
 
来てくれるみなさんには
全員に楽しんでいただきたいですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
私から目を離さないでくださいね~?←
 
 
 
 
 
 
推しカメラでみてくださいませ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日レッスンだったけど、
お昼ご飯に何食べたと思いますか~~?
 
 
 
まだあのブームが続いてるんです^ ^
 
 
 
 
 
 
EBI~\(//∇//)\ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
海老です
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん海老料理では何が好きですか?
 
 
 
エビグラタン~~エビフライ~
えびまよ、えびちり~~
 
 
考えれば考えるほど
選べないですよね(°▽°)←
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
明日は早起きして、
あの収録に行ってまいりますよニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日は誰かに話を聞いてもらいたくなるような夜ですが...
 
 
 
早寝の村瀬は
明日が来る前に寝ます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし!
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������