愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
ももっちと行こうと思ってるプールは
お日さま かんかん照り晴れの昼間だよ
 
でも。。
 
ナイトプールも ライトアップとか
されてて 雰囲気違うから 行ってみたいなー
って思ってたのドキドキ ←行けないねあせる
 
 
昨日に 引き続き今日も
朝から夜までずっとレッスンしていました。
 
コンサートが近づくにつれて
不安もありますが、
楽しみもどんどん大きくなっていますチョキ
 
私 コンサートのリハ期間は
たくさんのメンバーさんと一緒に
レッスンができて
話せる機会も増えるので
好きなんですグッド!
 
リハしてる先輩を見て学ぶことも
たくさんあります[(^ー^)]
 
いっぱい盗むぞぉー 笑
 
 
今日 お昼のケータリングに
からあげが出たんですけど
 
いっぱい あった からあげが、、、、
 
すぐ無くなっていて からあげが
大人気でした 笑
 
ももるんが めっちゃ 喜んでたなーラブラブ
もぐもぐ ももるん~アップ
 
 
明日はアイドルの夜明け公演ニコニコ
私、出演します!!
 
えみちさんの卒業公演に
出れないので
 
一緒に出れる最後の公演です[(^ー^)]
 
いろんな思いがあるけど
めいいっぱい 楽しみたいと思います[(・3-)]
 
 
明日は 愛知県高校野球の決勝です。
頑張れー
 
 
今日は ここまでニコニコ
 
 
また明日ねドキドキ ばいばーいパー
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism ワンダふるっニコニコ
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������