「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は家を出た時に外が曇ってました。
 
だからアプリで天気予報を調べたら
お昼から夕方にかけて雨が降る予報だったので
傘を持ってレッスンへ行きました。
 
 
でも私は今まで自分で呆れるほど
"傘を持って帰るのを忘れる"というミスを
何度も何度も繰り返してきました。
 
だから今日は絶対忘れないために
背負ってきたリュックにガムテープを貼って
「傘、忘れない」と書きました!!!
 
これなら帰る時絶対ガムテープ見るし、
なんなら外して捨てるまで
そのガムテープも手に持ってるし!
 
 
そしてお家に帰って来た私、
レッスン場に傘忘れました(゜∀゜)))
 
ビビる。ガムテープ剥がして捨てただけ。
 
逆に聴きたい、どうなってるの?
どうすれば絶対忘れないの?教えて??…
 
 
明日絶対雨降らないでね(^ω^)ドキドキ
 
 
 
一昨日くらいのブログで
無意味に過去の振り付け映像を見返してる
っていう内容を書いたんですが、
振り付け映像に関する質問やコメントが
チラホラあったのでお答えしますね(^ν^)
 
 
ケータイにいくつ映像が入ってるの?
という質問があったんですが、
数えてみると39個の映像がありました!
 
必要な時にマネージャーさんから
映像を送ってもらうことも出来るんですけど
もしもの為と思って結構残してます。
 
でもその内6個は「10クローネとパン」!
 
先生ver.、オリメンver.、
チームNレッスン場ver.、劇場ver.…
色んなタイプの物を取り揃えております。
 
因みに1番古い映像は「想像の詩人」
1番新しいのは「まさかシンガポール」!!
 
 
容量いっぱいにならないの?って
コメントもあったんですが
私的にもう要らないなと思った映像は
消してるつもり!でも39個もあった…(笑)
 
自分が映ってる映像やとやっぱり
その時の思い出とか蘇って消せないかも!
 
研究生時代のとか面白いドキドキドキドキ
 
 
あとポジション毎に映像があるのかみたいな
質問もコメントで頂いたんですが、
一曲に対して一つの映像しかありません!
 
例えば16人の曲だったら
16人で踊ってる映像をみんな貰います。
 
それでそれぞれが自分のポジションの
振り付けを見て覚えます!
 
見にくいなっていう時もあるのでその場合
踊れるメンバーに踊ってもらって
それを自分で動画に撮ったりもします(^^)
 
全体の流れとかポジションの形とか
理解してた方が踊りやすいですしねドキドキドキドキ
 
 
こんな感じかな(^ω^)ノ
 
後は「夢のdead body」と
「僕らのユリイカ」のギター映像とか
「アイドルの夜明け」で担当したサックスと
ユーフォニアムの映像もありますよ~
 
アイドルの夜明けは時間が無かったから
電車とか移動中に映像を見ながら
ケータイを楽器代わりに練習したり(笑)!
 
 
皆さんのデータフォルダには
どんな映像が入ってるんですか(゜∀゜)ドキドキ
 
私の1S動画会の映像とかあるのかな?!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������