りかてぃーと一緒にレッツパーティー! ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ 千葉県出身 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
今日は1日中コンサートの練習でしたあ
 
 
すんごくすんごく楽しいコンサートに
なりそう(*´艸`*)
 
 
にひひひ
 
 
8月5日、6日もし来る方がいましたら
ぜひ私のこと見つけてくださいね
 
 
 
そして!今日は、こじりんTHE YNN最終回の日でしたあ!
 
 
見てくださいましたかあ~?
 
 
最終回は、なんと私の回で”大好きな城さんと仲を深めたい”っていう願いを叶えてくださる企画でした
 
 
見た方はわかると思いますが、ほんとにあそこまでしてくださって感謝感激でございます(。-_-。)
 
 
 
 
 
梅田のスカイビルでデートをしたんです!
 
 
 
 
なかなか最初は城さんと話せなくて
いつになく緊張してガッチガチでした。笑
 
 
 
でも2人で綿菓子食べたり、おみくじ引いたり
たくさん私の話も聞いてくださいました
 
 
そして最後にはハートの鍵をかけにいきました!
 
 
でも私が途中で鍵をかけるまえに、鍵を閉めてしまって、もう終わった。と思ったんですけど
なるさんと花梨ちゃんもそのハートの鍵を作っていたみたいで、2つの鍵をうまいことひっかけて、無事ハートの鍵をかけることができましたあ
 
 
ほんとに、なるさん花梨ちゃんには感謝です( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに私なんかのわがままを聞いてくださった、YNNさま、、城さん、なるさん、花梨ちゃん、、、すべての方にありがとうです( ;  ; )
 
 
 
 
 
この日のロケのこと一生忘れないです
 
 
 
 
 
 
このロケを通して距離が深まったのかどうかは
わからないけど、このロケをした!ってことだけでも記憶に残ればもうそれでじゅうぶんでこざいます(。-_-。)
 
 
城さんは、ほんとに優しくてほんとうに感謝してることがたーーーっくさんあるんです
だからチームBⅡ研究生として同じ公演に出れてることがすごく嬉しいです
 
 
いつか絶対BⅡに昇格して
城さんの隣、、、は無理でも、斜め後ろぐらいに立てる人間になりたいですん( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁぁぁぁあ楽しかったぁぁぁあ
 
 
 
 
 
 
 
また明日からも頑張れます。
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
安眠祈願(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
他のロケでの写真はモバメに送ります
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������