ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 るりぴょんぱぱのお手紙を、読んでから
 家に帰ったら舞依もぱぱに今度のお休み
 お酒飲みに行こーって言おうって思ったの!
 
 いざ帰ると ぱぱは、爆睡でした(笑)ショック!
 
 今度ぱぱが起きとお時に言おうべーっだ!
 
 舞依は、三姉妹の長女なんだけど こう見えて
 反抗期が無かったんですドキドキ
 
 だから 大段家みんなずっと仲良しで いつも
 冗談言い合ったり友達みたいなの♪
 
 変な家族ですニコニコ それが心地いいんです(^^)
 
 
 今日は、8月5.6日に行なわれる ライブの
 リハーサルでした~\( ・o・ )/
 
 今日の1日でもう頭がパンパン、、、(笑)
 
 でも、楽しみだから頑張れちゃいますドキドキ
 
 明日がパンパンだから 今日は、たくさん
 マッサージしてから復習して寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 リハーサル期間は、マッサージしたら
 アザが出来やすいから注意しないとべーっだ!ニコニコ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 14.25.31 ままチョイス♪
 
 
 14.本当にパンクしそうやから パワー
   たくさんちょうだーい\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 25.好きなクレープのネタは?
 
 A.シンプルな シュガーバターが1番すき♪
 
 
 31.格言?っていうか 舞依が思った事を
   そのまま伝えた(笑) ぷにぷにまいち
   楽しみにしててねニコニコキラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、公演だーっラブラブ!ドキドキドキドキ
   27日のDMM配信みよ~!!!!

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������