いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
今日は朝から、ライブのリハーサルでした
 
 
やっと始まったー!ライブのリハーサル!
 
いつ始まるのかなぁニコニコって思ってました
今日で4曲も振り入れ!!
たくさん汗かきましたぁあせる
 
汗でダラダラでしたガーン
先生にも「汗やば笑」って笑われっぱなし
 
これって代謝が良いってことですよね?!
健康ラブラブ健康ラブラブ水分補給は大切に~ニコニコ
 
 
 
そのあとは、チームMアイドルの夜明け公演
いつもゆずの団扇、コールありがとうございますニコニコめっちゃうれしいですラブラブ
 
 
ゆずの師匠 西澤瑠莉奈さんの生誕祭
 
 
 
ゆずが旧チームNの時にすごくお世話になった先輩です
2期生のメンバーさんで、周りをすごく見てくださっていて「〇〇ちゃんのここが違う!」って、即座に教えてくださいますキラキラ
 
 
旧チームNの時、ゆずが公演に出演できなくなった時も、ずっと練習に付き添ってくださいましたニコニコ
 
初日の時も、ずっと練習に付き添ってくださいました
 
でも組閣でteamが離れ離れになっちゃいました
 
恋和や詩織やももるんの初日を迎えるまで一緒に練習に付き添ってました
 
ここ天公演の難しさを分かってるからこそ、教え方とかも分かるし、師匠るりりんさんに教えて頂いたことを活かしました
 
それが、西澤瑠莉奈さんか教えて頂いたことでした。すごく大切な事を活かせてよかった
 
 
今日は西澤瑠莉奈さんの生誕祭バックダンサーをつとめさせていただいて、本当に嬉しかったです
 
るりりんさんニコニコ生誕祭おめでとうございます!
いつか絶対に選抜入ってください、ゆずが言える事じゃないとわかってるけど、凄く大変な事だと思います、でも目標に向かってキラキラしている西澤瑠莉菜さんが大好きです
 
 
 
 
 
 
 
8月のライブやじゃんけん大会の事とか、大きな次々イベントがあります
また何か見えてくるのかな?
 
 
最近はそれが少し見えてきてる感じがするので楽しいですニコニコ
 
 
敵は自分自身。
 
自分に打ち勝つ事に気付きました
 
1番に厄介な敵かもわからないです
 
 
 
 
 
昨日の帰りは…
自分の弱さに悔しすぎて…車の中で
 
 
「あーーー!!」って叫んだら、スッキリしましたニコニコ
 
 
お父さん横でビックリしてました
すみません。。
 
かとぅーうーかさん
勝手に自撮りしてすみません。。笑
 
 
 
こんな自分だけど
勇者ゆずずのレベル上げていいでしょうか…
 
勇者ゆずずのレベルが9.10に上がったアップ
 
隠し自撮りに成功して
可愛さが10上がったアップ
 
叫んで
発声が5あがったアップ
 
帰りのお祭り寄ろうとしたら時間切れで怒りで
攻撃力が8上がったアップ
 
るりりんさんの生誕祭で
なにか光るものがある…
小さな勇気をみつけたアップ
 
 
 
敵を目撃者公演から、自分自身に切り替えた!
弱い自分に打ち勝つこと
 
 
おはようゆずずラブラブ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������