ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 人は、本気になれば なんでも出来るし
 変われるんですよ(笑) 本当に!!!!
 
 口だけじゃなくて行動したら。だけどね♪
 
 だから本気になる事は、とっても素敵やし
 やり甲斐も凄く感じますニコニコドキドキ
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演~\( ・o・ )/
 
 るりぴょんの生誕祭でしたケーキ
 ピチピチの18歳!! お誕生日おめでとう!
 
 るりぴょんとは、研究生時代からずっと
 一緒に頑張ってきて 一緒に居た時間の方が
 長かったから 組閣してからのチームMで
 また一緒に居れるのが嬉しいですドキドキ
 
 
 パパリーヌ こと ぱぱさんのお手紙を
 代読させて頂きましたが、本当にその通り!
 って思う箇所が多くて感動でした!
 
 公演前に読ませて頂いて ウルっと、、しょぼん
 ぱぱさんの考えもとても素敵だから余計に。
 
 
 るりぴょんキラキラお手紙にも書いてあったから、
 
 るりぴょんが20歳になったら 絶対に
 ぱぱさんとお酒飲みに行ってね!!
 
 舞依もまた、ぱぱとお酒飲みに行こ~(^^)
 
 とても素敵な生誕祭だったなしょぼんラブラブケーキ
 
 
 そして、今日の公演からチームMメドレー
 変わりました~\( ・o・ )/
 
 妄想ガールフレンド ナギイチ の 盛り上がる
 可愛い夏曲になりました♪
 
 皆さん たくさんコールして下さいね~ニコニコ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 17.24.28 妹チョイス♪
 
 
 17.屋台でりんご飴は食べないの?
 
 A.うん! イチゴ飴の方 食べちゃう(笑)
 
 
 24.最近ニヤってした事あるんだ~得意げドキドキ
   なになに~ また、教えてね!!
 
 
 28.妹達も数字チョイスの理由気づいてる?
 
 A.なにも聞いてないけど きっと もう
  気づいてると思う(笑)ニコニコ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 公演終わった後からクレープが凄く
   食べたい。。(笑)

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������