NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は取材でしたー!!
 
 
 
 
詳しくはまた後日(^ ^)
 
 
 
 
 
 
なんですが、今までよりもっと
 
詳しくお話しさせて頂きました(^ ^)!
 
 
 
 
 
可能性がより良く広がるように
 
たくさんの方に読んで見て頂きたい!
 
 
 
 
 
その日までお待ちください(^-^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
またお知らせします~(^ω^)
 
 
---
 
 
 
 
今年はまだ夏らしいこと
 
1つも出来てないなぁ~!
 
 
 
素麺も食べてないなぁ(笑)
 
 
 
 
って、また食べ物です(._. )笑
 
 
 
ラー油入り素麺が食べたい!
 
 
 
夜ご飯は素麺に決定だな(^-^)笑
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������