みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はカトレア組公演でした!
 
 
おっきなしおんコール
しおんうちわ、水色と白のペンライト
アイコンタクト
今日もたくさんたくさんありがとうしょぼんドキドキ
 
 
幸せなひと時でした!!!
 
 
会いに来てくれたみんなも
そうだったらいいなードキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、ここなとしおりが初日でしたドキドキ
 
 
一緒にカトレア組として
ステージ立てる日が来て
しおんは本当に嬉しかった!!!
 
 
だからMCで
19人全員が初日を迎えた
今日が本当のカトレア組の初日だと思う
そんな風に言わせて頂きました。
 
 
今日が本当の初日!
これからも19人で力を合わせて
一歩一歩前へ進んでいきたいと思います!
 
 
これからもカトレア組の応援を
どうかよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
いやー、今日もいい汗かきました!!!
 
 
コールが大きいとやはり嬉しいものですドキドキ
 
 
またおっきなコール聞かせてねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
 
いろんなお仕事の情報
ツイッターに書いてるので
結構見てくれたら嬉しいです!!ドキドキ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������