こんばんぴぃドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまなぶくんの
収録をしておりました(^O^)!
 
 
 
今日の授業は
心臓がヒヤヒヤしっぱなしだったけど...
 
 
とっても
楽しい収録でした^ ^
 
 
 
 
収録に参加できて良かったですドキドキドキドキ
 
 
毎週木曜日、
関西の皆様よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
ちっひー、愛梨と甲子園へ、、!!!
 
 
 
 
 
早い段階で点を稼がれましたが、
途中、続いて点をとれたり
 
最後もいい流れがきたりと
波がある試合だったので
 
 
 
応援席は盛り上がりました~\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 
 
 
 
最後まで追いつく事は出来なかったけど
みにこれて良かったです^ ^
 
 
 
 
 
サヨナラみたかった~~!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
また観に行きます(^O^)
 
 
明日の試合も楽しみにしています!!
 
 
頑張れ!阪神タイガース!![トラ]
 
 
 
 
ジェット風船で、酸欠...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は水曜日なので!
 
連載中【ar Web】の着回し記事が
アップされています\( ・o・ )/
 
 
 
 
私のツイートから
スイッ!と記事が見れるので
 
ぜひみに来てくださいね~~!!
 
 
 
 
 
ハッシュタグツイートも
お待ちしています^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������