おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
りりここ推し、不仲コンビ好きって方が
多くてとても嬉しいです(°▽°)
 
りりぽん卒業までほんとに短くて、何が出来るか分からないけど、濃い有意義な時間を過ごしたいです♪
 
 
 
 
今日はNHKさんの『うたコン』にNMB48が出演させて頂きましたキラキラ
 
まさかの中継場所は…
 
滋賀県大津市にあります「におの浜ふれあいスポーツセンター 」の温水プールからでしたーイェーイ♪
 
 
今回「まさかシンガポール」を歌わせていただいたのですが、まさか滋賀のプールで歌うとは思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです♪
 
それにまさかな演出は…トゥリトネスさんという「ウォーターボーイズ」の振り付けをされた方々による水中パフォーマンスも一緒に楽しめると言う、とても迫力ある演出でした!
 
あんなに近くでシンクロを見れた事にも感動しました!!
 
そして、滋賀ーずの怜ちゃんとも一緒に出れたのもやっぱ嬉しかったなーキラキラ
 
また滋賀で滋賀ーずでお仕事出来るといいなと思いました!
 
 
そして
 
昨日あーやんの生誕Tをあーやんから貰ったので、早速着て行ったら喜んでくれて可愛かったな~ラブラブ
あーやん貴重な生誕Tありがとう(*´・`*)
 
 
本番までの待ち時間には、エアーバスケやエアードッヂボールをして遊びました!
 
SHOWROOMでも話したんですが…
 
エアーなのでボールなどは無く、みんなの想像で試合をするんですが、みんな面白くていい運動になったし楽しかったです♪
 
 
チーム決めの時グッとッパ!パンチ!パーみたいな地域によって微妙に違うやり方有るじゃないですか?!
それを滋賀県だからって私の言い方で決めさせて貰ったんだけど、なんか嬉しかったなーニコニコ
 
皆さんの地域の言い方もよかったらまた握手会などで教えてくださーい・(*´・`*)・
 
ちなみに私は「ぐーうーとーおっぱっ」です笑
 
 
本番では「まさかシンガポール」の歌割りが抜かれた時、城さんりなっちさん私の3人でハート作ってたんですが分かりましたか?
 
最後ラストポーズはりりぽんが殴りにきたので、やり返しました笑
しかもピアノの音とあってて面白かった!( ´Д`)
端っこでの、りりここ不仲パンチも気付いて下さったかなー?!
 
 
次のMステでは映るか分からないですが、是非見つけて下さいね♪
 
 
 
 
さすが彩さん!
グッドタイミングでハートに加わってますよね
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
26日はカトレア組のここ天公演♪2人の天使が初日を迎えます!それも踏まえて温かく見守って下さったら嬉しいです(°▽°)
志コールもお願いします♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������