いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
今日は朝から、携帯コンテンツの収録!
 
 
メンバーは、磯ちゃん、寿々、桃寧、ゆず笑
 
ドラフト生と5期生で、みんな期生が下なのですごく喋りやすかったですニコニコ
 
 
磯ちゃんが、話したらみんな急に
 
「シーン」笑 
 
そしたら、磯ちゃんが「なんで止まるのー!」
 
「シーン」笑
 
 
なんで、磯ちゃんが喋ったら止まるんやろ笑
 
たくさん笑いました!
 
 
ゆずへの質問も、ありがとうございましたラブラブ
後々、また出ると思うのでチェックよろしくお願いします!
 
 
 
コンテンツの後は、こじりんとshowroom配信をしました!
見てくださった方、ありがとうございました!
 
 
showroomは、コメントを読んだり、りかてぃと寿々が来てから、4人でジュラシックパークごっこ!
 
 
1人1人の役も決まってますにひひ
 
 
こじりん=アナウンス
 
りかてぃー=恐竜
 
寿々=お客さん
 
ゆず=寿々が座るイス兼お客さん笑
 
 
ゆずだけ、兼任でした笑
 
りかてぃーの恐竜の名前は、ティザウルス笑
 
 
イスの安全バーを下げたとき、こじりんアナウンスが「イスの安全バーを確認します!」
 
確認するとき、こじりんが「あの!もう少しお腹を引っ込めてもらってもよろしいでしょうか?!」似すぎてて、本当に面白かったアップ
 
 
 
落ちる瞬間を再現したり、上がるときは、ちゃんと
 
「カタカタカタカタ…」って言いながら上がって言ったり笑
 
 
また、ジュラシックパークごっこするので楽しみにしててくださいね笑
 
 
 
チームBII 恋愛禁止条例公演でした!
ゆず団扇、コールありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日から、メドレーが変わって甘噛み姫になりました!
 
ゆずの大好きな、甘噛み姫ラブラブ
 
ゆうみんさんは、噛み噛み姫アップアップチョキ
 
 
 
だいぶ前の携帯コンテンツの時【好きな振りは?】のお題で、百花さんが甘噛み姫を、めっちゃ本気で踊ってたのを思い出します笑
 
 
 
旧チームNの時に、2サビゆっぴさんとペアでどれだけお互いのことを、にらめるか競い合った事を思い出しましたニコニコ
2人とも必死に見合ってた笑
 
また、甘噛み姫やりたいなぁ。
 
 
 
 
 
明日は、カトレア組の【ここにだって天使はいる】公演ですニコニコ
 
 
明日は、詩織と恋和が初日!
 
これで、全員初日制覇ですキラキラ
 
 
詩織と恋和もですが、ゆずのことも見つけてくださいね~
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
 
今、じゃんけん大会のユニットメンバー、ゆずのいろんな手段で探してる途中
 
勇者ゆずずは、じゃんけん大会で戦う仲間を探しに出かけた…
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������