すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)

()の中のところぜひ覚えて下さい!

みなさんこんばんるーん!

京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!

前回のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!


今日は目撃者公演に出演させて頂きました!!

2回目の目撃者公演(>_<)
まだまだとっても緊張しますが、とっても楽しく学びの多い時間でした!

応援してくださったみなさん、見ていてくださったみなさん、ありがとうございます!!
声援やグッズとても嬉しかったですよ!!

前回初めて出させて頂いたことで色んなことを学んだので、それをいかして前回よりも落ち着いてパフォーマンスをするのが今日の目標でした!

でもやっぱりまだ上手に出来なかったところとか、出来ているつもりでも浮いてしまっているところとか沢山あって...

せっかく出させて頂いているのに
こうやって迷惑ばっかり掛けてしまって自分の力不足が悔しいです。

もっともっと練習して早く馴染めるように、
悪目立ちがいい方の目立ち方になるように...

目撃者公演はダンスがほんとに難しいけど
私らしく練習重ねてもっとかっこよく踊れるように頑張ります

またアドバイスとかあったらぜひ教えてください!!


今日初めて一緒にユニット曲の・おNEW・をしたここなたんと

舞台上でのあまりの可愛さに圧倒されました( °_° )
あーやんも黄色の衣装すっごく似合っていたなぁ...

私も2人のようにおNEWの時、もっとキラキラ出来るようになりたいです(>_<)頑張るぞー!!

あ!!みなさん!!
おNEWって衣装がすごく可愛くて
黄色、水色、ピンク色の3種類あるんですけど...
みなさんのお気に入りは何色ですか??
良かったら教えてください



私からみなさんにしつももるん!

昨日の質問は...

①みなさんの好きな浴衣の色は??
②好きなお祭りの屋台は??

の2つでした!!
たくさんコメントありがとうございます(^^♪

まずは①から紹介しますね!!
人気が高いなと感じたのは...水色、白、ピンク!!女の子らしい清楚な色が好き!という方が多かったです(^^♪

でも反対に黒、紫、紺とか大人っぽい色合いが落ち着いていて好き!!って方も!!

黄色やオレンジ、赤、緑のような元気がでるパキッとした色が好きという方もちらほら

もしこれから浴衣を着る機会がある方は
色選びの時にはなりたいイメージに合わせて選んでみるといいかもしれませんね~(*´ч`*)
良かったら参考にしてください!!

ちなみに私は...
昔からひまわりの柄の浴衣が大好きなので黄色が好きです!!でも昨日で一気に大人っぽい色の浴衣も大好きになりました(*^^)v


続いては②の回答を紹介します~

ベビーカステラ、たまごせんべい、焼きとうもろこし、焼きそば、はしまき、りんご飴、カステラ、たこ焼き、たこせん、チョコバナナ、唐揚げ、冷やしパイン、かき氷、綿あめ、ヨーヨー釣り、フランクフルト、射的、輪投げ、イカ焼き、あんず飴、焼き鳥、レモネード、水飴、金魚すくい etc..

お祭りって楽しい屋台が沢山ありますよね♪

私がみなさんが教えてくれた中で特に気になったのは たまごせんべい と はしまき・!!
なんだろうと思って調べてみると、めちゃくちゃ美味しそうですごく食べてみたくなりました(^^)あとはあんず飴も食べてみたい!!

こうやってお祭りのこと考えてると、とっても行きたくなってくる(>_<)
もし、行けたらみなさんのオススメを制覇するぞーっ!


たくさん回答ありがとうございました!
いろんな回答があって読むのが楽しかったです!!


今日はここまでです!!

明日は恋愛禁止条例公演に出演させて頂きます!!
明日も公演に出られるなんてほんとに幸せです

感謝の気持ちを忘れずに、自分に出来る精一杯のパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

良かったら応援していて下さい(*^^)v
明日もよろしくお願いします!!



最後まで読んでくださってありがとうございました!!




また明日!!



るんるん




ももるん