こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ  (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、355回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、TeamNの目撃者公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった皆さん!
DMM配信、モニター観覧でみてくださった皆さん!本当にありがとうございます
 
 
 
今日もたくさんの団扇に
''あーやんコール''ありがとうございました!
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
今日も、TeamM研究生のももるんこと岩田桃夏ちゃんが出てくれました~!
 
ありがとう
 
 
 
 
そして、お疲れ様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の公演ではある発表がありました。
 
それは、TeamNの須藤凛々花さんの卒業公演の日程の発表です、
 
8月30日に卒業公演を行うみたいです。
 
早くてびっくりです。
もっと一緒に公演も出たかったし、いろんな事したかったです。
 
けど、まだ1ヶ月ぐらいあるのでその間にたくさんの思い出を作りたいです!
 
りりぽんさんがいないNMBなんて、、、。
考えられないです。
 
けど、これからまた新しいNMB48を作っていきたいです!
 
そんな、NMB48を引っ張っていけるような、そんな存在になりたいです!
 
 
ー ー
 
次の目撃者公演は8月2日です!!!
 
なんと、キャプテン山本彩さんの
生誕祭です!!!!
 
皆さん、すごく楽しみにしてると思います!正直私もすごく楽しみです!
 
憧れの先輩の生誕祭に一緒に出演できる事が嬉しいです
めっちゃめちゃ楽しみです
 
皆んなで楽しみましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、お昼に花梨ちゃん(こじりん)とご飯に行きました~!
 
 
串カツを食べになんばパークスに行ってきました
めっちゃ美味しかったです
 
花梨ちゃんが誘ってくれたんです!
嬉しかった
 
ありがとう
 
 
今日、いろんな話してめっちゃ楽しかった!!!!
また、いっぱい話そな!!!!
 
 
 
 
 
 
そして、公演前のこじりんがやってたSHOWROOMに出させていただきました!
ありがとう!
 
花梨ちゃんの似顔絵描いたよ!
めっちゃ似てたと思うねんけど!笑笑
 
けど、志さんの方が似てたかな笑笑
また、私の画力のなさがはっきされた。笑笑
 
 
 
 
今日は、私自身でもお昼からSHOWROOMをさせていただきました~!
めっちゃ、久しぶりに梅山本で!!!!
 
めっちゃ楽しかった!
また、いろんな事しようなぁ~!
また、梅山本でやりたいと思うので、お楽しみに~
 
 
 
明日も空き時間があればSHOWROOMをしたいと思うので、急に始めるかもしれないのでフォローしておいてくださると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������