おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
AKB48SHOW見て下さった方が多くて
嬉しいです♪
 
 
今週は生放送があと二つ控えているので楽しみです!!
そちらも是非見つけて下さいね~
 
 
選抜メンバーとしてもだけど…何よりNMB48が音楽番組に出させていただける事自体が決して当たり前では無くて…凄く有難い事で
 
それは皆さんの応援が大きくて
 
皆さんの応援のおかげで、いろんな経験をさせていただけてる事に、感謝の気持ちでいっぱいです
 
いつもありがとうございます!
 
これからもNMB48の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
頑張ります!
 
 
 
 
今日7/23はゆかた祭りでした!
 
初っ端の第1部で朝早いから不安だったけど、ここ友さん来て下さって嬉しかったですドキドキ
 
顎神もテーブルの上で皆さんを待ってて…
生で見ていただけて喜んでもらえて良かったですキラキラ
 
拝んでる方もいて面白かった笑
 
神だからね~笑(顎新右衛門+守護神=顎神←)
 
 
今回のお祭りでは、クジを引いてアタリがでたら、内木画伯の顎神のポストカードをプレゼントする企画をやりました♪
 
今回はハズレも多かったけど、当たる確率的には前回より高くなってて良かったですキラキラ
 
ポストカードゲットされた方は是非大切に飾るか使うかして下さいね~♪
 
ポストカードの言葉も私が考えたんです
(°▽°)
a god(神様)とアゴをかけてます笑
分かった人もいらっしゃって…凄い!!
 
久しぶりの浴衣だったので、久しぶりに
「おでここ」にしました!!
 
おでここもリクエストが多くなかなか根強い人気のようですね(°▽°)
 
浴衣におでここ←どうだったかなー?!
 
 
今日朝早くからここレーンに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました
 
 
 
明日7/24は目撃者公演です!
髪型も悩むなー!?
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
大阪でも顎神降臨した方がいいのかな?!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������