こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
__________
 
 
 
今日はゆかた祭りでしたーーー!!!
 
 
 
久しぶりの方、初めましての方、
遠いところから会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(><)
 
 
 
破壊…
 
 
 
までは行かなかったものの
 
 
一歩近づけた気がしました(^^)
 
 
 
 
受付の時間が終わるにつれて
 
 
時間の問題で剥がしも早くなってしまって
全然話せなかった方
 
すみませんでした(T ^ T)(T ^ T)
 
 
 
また会えたときはたくさんお話しましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか普段着ない浴衣を着ました(^^)
 
 
 
 
女将さんみたい( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
今度は生誕祭でみなさんからいただいた
浴衣を着たいな~
 
 
 
 
みなさんの浴衣姿、甚平姿も
すごくお似合いでした(^^)
 
 
 
お祭り気分味わっていただけていたら嬉しいです
 
 
 
__________
 
 
明日は目撃者公演!!
 
 
 
公演の前にSHOWROOMをします!!
 
 
 
17時半以降の予定です(^^)
 
 
 
ぜひ見に来てください!!
 
 
 
 
 
さきほどのSHOWROOMもありがとうございました
 
 
○○○漢字ドリル…
 
 
 
夏休み中に終わらせるぞー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
_________
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!!
 
 
 
 
 
 
 
新幹線でのしおりちゃんと私…
 
 
全く同じ格好で寄り添って寝てる…
 
 
 
ゲホゲホッ
 
 
 
 
笑笑

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������