愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
えみちさんの卒業公演 出演できるか まだ
わかりませんが 出れたらいいなー!
 
 
今日は幕張メッセで浴衣祭りでした。
 
えーりんの浴衣姿どうでしたか?
 
似合ってるっていってくださる方が
多くて嬉しかったですドキドキ テレテレキラキラ
 
えーりんのサプライズレーンは
私物サイン会だったんですが
 
じゃんけん ほとんど負けたー 笑
 
サインさせていただいた
私物、大切にしてくださると嬉しいです
 
名古屋式じゃんけん!?
 
名古屋式じゃんけんは 私が いつも
やってるじゃんけんで ただ掛け声が
違うだけですっニコニコ
 
最初は グーグー じゃんけん ポン!だよ。
 
大阪は 最初は グーグー いんじゃん ホイ!!
 
いんじゃんって 最初 なにっ?って なった 笑
 
みなさんと じゃんけんして
お話できて 楽しかったぁぁキラキラ
 
 
昨日から かき氷食べたいなーって
 
思ってたら今日会場にかき氷があって
めっちゃ嬉しかったですチョキ
 
イチゴ味食べました!
 
わたあめちゃんもあったーアップ←食べてないあせる
 
 
今日の髪型は浴衣に似合う髪型を
調べて
あーやんに 手伝ってもらいました。
 
 
あーやん ありがとう♪キラキラ
 
 
今日の浴衣祭りも みなさんと
一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
会いにきてくださった みなさん
本当にありがとうございました!!
 
 
じゃんけん大会が 名古屋で開催されることに
なりましたね。
 
ユニット・ ん ?
 
地元開催と いうことで これまた気合い入ります。
 
チャンス掴みたい!!
 
 
これからも みなさんと進んでいきたいな。
 
 
また明日ねドキドキ ばいばーいパー 
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism ワンダふるっキラキラ
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������