ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 えみちさんの生誕祭で 悲しくなるなんて
 卒業公演ってなったら、、、もうしょぼんしょぼん汗
 
 それまでにたくさん ちょっかいとか
 イタズラとかしまくる!!(笑)
 
 
 そして今日は、浴衣祭りでした~!!
 
 
 
 本当に着たことがない 色で似合うかどうか
 心配だったけど、皆さんに褒めて頂いたから
 よかった~\( ・o・ )/ドキドキ
 
 舞依自身もこの色味また挑戦してみよって
 思ったから今日着れてよかったです!!
 
 浴衣着たら あぁ~ 夏やな~って実感して
 イチゴ飴が食べたくなったニコニコキラキラ
 
 
 そして、浴衣祭り サプライズレーン
 2017倍にガチ恋認定 に来て下さった
 皆さん! 本当にありがとうございました♪
 
 サイコロを、振って 1.3.6 が出たら
 ガチ恋シール プレゼント!って感じ(笑)
 
 1.3.6 は、舞依が好きな数字だからさっドキドキ
 
 数字が出た方は、ガチ恋認定です(笑)
 
 
 今日出なかった方は、ガチ恋まで後少し!!
 恋のレベルになってます\( ・o・ )/
 
 だから、投げキッスのプレゼントしました♪
 
 
 楽しかったから またしたいな~(笑)キラキラ
 
 今度出来る機会があれば 皆さんお楽しみに
 していてくださいラブラブ!
 
 また、認定しよー(笑)(笑)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.19.26 ぱぱチョイス♪
 
 
 10.暑さ対策 教えてください!
 
 A.暑くないって思う(笑)ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 19.馬に乗った事ありますか?
 
 A.ないしょぼん でも えみちさんにぎゅーって
  した事はあります!!(笑)
 
 
 26.花火大会は見に行ったりする?
 
 A.行こ!ってなったら行くけど 自分からは
  あまり言わないかも(笑)べーっだ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 朝からパイナップル食べたくなったけど
   結局 食べれてない、、、しょぼん

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������