皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、幕張メッセにて、握手会!
浴衣祭り」がありましたっ!!
 
サプライズレーンと言うことで
自分が考えた企画とかをする
握手会だったんですが私は、
 
「本気の勝負」というタイトルで
ジャンケンをして勝ったら
 
私が1人で写ってるプリクラを
デザインしたシールをプレゼントでした
 
 
 
本気の勝負といってますが
手加減はしましたけどね
 
皆さん、ゲットできたかなあ~???
 
大切に保管お願いしますドキドキ
それかどこかにシール貼ってねドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
浴衣も着れたので嬉しかった
 
 
 
 
ピンクの花柄に赤の帯\(^o^)/
好きな色ばかりで嬉しいっ
 
ケータリングも、わたがしあったり
かき氷あったりポップコーンも
あったりと祭り気分を味わえました
 
 
 
 
髪型はハーフアップのお団子ヘアードキドキ
今日は浴衣祭りと言うことで
気合いいれちゃいました\(^o^)/
 
今日も楽しい時間を
ありがとうございました(*^_^*)ドキドキ!!
 
 
 
 
 
明日はおやすみなので
部屋を片付けたいと思います(笑)
 
部屋が散らかってきた…
頻繁に掃除しないとねっ(´・_・`)
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
昨日もコメントありがとうございました!
読ませて頂きましたドキドキグッド!
 
昨日は結構長めのblogだったけど
読んでくれてありがとうね
 
今日も読み逃げ禁止やで~っドキドキ
 
 
 
ばいばいきーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������