キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は14時から『アイドルの夜明け』公演
 
でした!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信を見て下さった皆様
 
ありがとうございました~ (o^^o)
 
 
 
 
今日はTeamB・よりWあやかの沖田さん
 
あやてぃんがまたいで出演してくれました
 
ありがとうございます!
 
後、TeamM研究生のえーりん、ももるん
 
すずの3人がアンダー出演と
 
バックダンサーに研究生6人が出演してくれ
 
ました!いつもありがとう!!
 
 
 
 
今日はえみちの生誕祭でしたね!
 
今回も色紙を担当させて頂きましたよっ
 
昨日のSHOWROOM中に生誕祭の色紙の絵
 
描かなきゃ!と思い出して、配信の制限の
 
22時まではまだ時間があったんですけど
 
打ち切って、コッソリ色紙のえみち顔を
 
描いていました!  (〃▽〃) 
 
いろんなメンバーの似顔絵を描いていくと
 
そのメンバーにできるだけ寄せられるように
 
目鼻口のレパートリーが増える~♪
 
好みのタイプの目はめちゃくちゃ書く練習
 
するんですけど、そういうのだけだと
 
やっぱり偏るから、こういう機会って大事だな
 
って    最近思います…ふむ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこんな感じ
 
左上はわかりにくいけど馬券のつもりで
 
お馬さんがいたり、お馬さんのための
 
人参や馬蹄、エビやチーズはえみちファンの
 
方なら察して下さるはず…
 
後はえみちといえば英語やじゃんけんなので
 
アルファベットやじゃんけんの手
 
TeamMだからMでえみちの好きなお花は
 
ひまわりなのかな?
 
検索して写真をみていたらひまわりが
 
多かったのでひまわり!
 
などなど…メッセージを書く枠も
 
いつもこだわってたりします( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます
 
AiKaBu、すでにレベル上げしてくださって
 
いたり、これから始めるといってくださったり
 
どんな風にすすめられていくのか
 
まだよくわかっていないのですが、楽しみです
 
西澤社長が一部上場会社の社長として君臨
 
しますように!
 
るりなーずSHOWROOMerさんの底力
 
大喜利は神出鬼没の変幻自在やさかい
 
私もSHOWROOMerさんもいつでるか
 
ドキドキやもんね♪
 
 
 
 
 
 
明日は幕張メッセにて、AKB48 ゆかた祭り
 
サプライズレーンで待ち合わせやで (薬指)←
 
楽しみだなぁ  (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日もSHOWROOMするりりん
 
 
朝9時からするりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
ヨコクドオリ(・ω・) (Θ∀Θ)アレスルカラミニキテネ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������