ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日のロケは、本当に楽しくて笑いが
 止まらくてお腹が痛すぎました(笑)ニコニコ
 
 また、放送日分かれば 告知するので皆さん
 チェックお願いします!!!
 
 
 その後は、ぴょんさん ぽんさん と一緒に
 えみちさんの お誕生日と卒業のお祝いラブラブ
 
 
 かなえは、お仕事の都合で来れなくて残念
 だったけど 本当に仲良しメンバーですドキドキ
 
 先輩達ばかりだけど、本当にいつも
 仲良くて お話とかも聞いて下さります!!
 
 本当に大好きなメンバーなんですラブラブ!
 
 
 そんな今日は、アイドルの夜明け公演キラキラ
 えみちさんの生誕祭でした~!
 
 チームBⅡの時からお世話になっていて
 ち ちコンビもあるぐらい(笑)べーっだ!
 
 同い年でえみちさんの考えや大人っぽさに
 いつも凄いなって羨ましく思ったり
 お勉強になる事がたくさんですドキドキ
 
 MCの時に皆んなのえみちさんエピソード
 聞いてたら いろいろ舞依も思い出して
 寂しくなってしまったしょぼんしょぼん
 
 次の曲からポロリと、、、(>_<)汗
 
 卒業まで後、少しだけど もっともっと
 えみちさんを見てお勉強したいと思います!
 
 
 えみちさん 大好きーっラブラブ!ラブラブ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.14.21 ぱぱチョイス♪
 
 
 6.理想体重どのぐらい?
 
 A.40キロぐらい~得意げドキドキ
 
 
 14.YNNロケでの見所はどのあたり?
 
 A.いっぱいあるから 楽しみにしててキラキラ
 
 
 21.そうそう!誤字は、特技やーっべーっだ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S ままの手作りご飯 本当に幸せ~ニコニコドキドキ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������