「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近寝るの遅くなっちゃう(´ー`).。oO
 
学生の時は0時過ぎたらやばい!と思って
1時までには絶対寝てたのにな~
 
今でも0時過ぎたら寝ないととは思うけど
実際そこからかなり遅くなって
もう諦めて動画とか見ちゃって…(笑)
 
駄目やな~自分に甘いな~~
 
 
昨日もかなり遅くなっちゃったので
今日はお休みやし昼過ぎまで寝てるかもな…
 
なんて思ってたのに10時起き!!
びっくりして余計目が覚めました( ゜д゜)
 
でも特に予定が無かったので
昨日の公演の映像見て化粧品買いに行って
晩御飯食べてミニオン観て終わり!
 
起きてた時間の割には薄い1日でした(笑)
 
でも楽しかったからOKドキドキドキドキ
 
 
皆さんはどんな1日でしたか~?
学生の方はもう夏休みですかね(^o^)??
 
 
 
明日は幕張メッセで「ゆかた祭り」です!
 
今回初めてサプライズレーンというものに
参加させていただくんですが、
私は"やまりなジャンケンぴょん"(笑)
 
私とじゃんけんをしていただき
勝った方には…今回の為に用意して頂いた…
ある物を!プ!レ!ゼ!ン!……
 
この先は内緒です。来てからのお楽しみ。
 
 
いつもはプチドレスコードを発表してるけど
明日は用意して頂いた浴衣を着るので
全く色が分からないのです。
 
なので…虹色で!何でもOK(笑)ドキドキドキドキ
 
生浴衣、観に来て下さいね~~
 
 
 
これは去年の。前髪長い!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������