こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、352回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、TeamN 目撃者公演でした~!
 
 
 
 
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん!
DMM配信、モニター観覧をしてくださった皆さん!本当にありがとうございました
 
 
 
今日もたくさんの団扇と、
''あーやんコール''とっても嬉しかったです
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日の公演にはTeamMから石田優美(ゆうみん)さんが出てくださいました!
 
いつも出てくださってるんですがね、笑
 
 
 
本当に、もうTeamNじゃない?
って思うぐらいたくさん出てくださっていて、しかもめっちゃ馴染んでて、さすが2期生さんだなぁ!って思いました!
 
 
 
急に話変わるんですが、私の中でゆうみんさんのイメージが、''怖い、、、''イメージが強さよかったんです。
 
 
ですが、今日の公演終わりになんとジュースをおごってくださったんです!
 
 
 
優しい
 
ゆうみんさん!ありがとうございます
 
 
 
写真の後ろにうつってる、めぐみんさんも奢ってもらいました~笑
 
本当に優しい先輩です!
 
 
これからも、たくさんおねだりしよ!笑笑
本当にゆうみんさんありがとうございます
 
 
 
 
 
そして今日は、このみんさんも!!!!
 
公演終わりにアイシングしようと思って冷凍庫から氷を出そうと思ってみたら、もうなくて、、、。
 
 
じゃあ、数少ない氷をこのみんさんが持ってたんですが、それを私にくださったんです!
 
 
「使い!このみは大丈夫やから!」
 
って言って!!!!
 
 
本当に優しいです
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
本当に、NMB48の先輩は優しい方ばかり
 
最高にグループです!
こんな素敵なグループにいられる事がとっても嬉しいです
 
 
 
 
今日は、本当に皆さん!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
昨日、撮影してたものなんですが、
 
FLASHスペシャル さんで連載をさせていただいている、
 
 
''あーやんロード''
の撮影をしていました~!
 
 
今回は、TORACOでいつもお世話になっている、あいりさんとちっひーさんとの対談です!
 
対談とはいえ、たくさん写真もとっていただきました!
 
ありがとうございます
 
 
 
発売日は、8月16日です!
 
 
皆さん!
是非チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
今日は、ヤクルト戦だったんですが、
なんと?!
 
 
11-1  で、勝ちました~!
 
11点も本当にすごい!
いつもこのくらいとってほしいなぁ~っていう希望はありますね!笑
 
今日は、たくさん書いたのであまり野球の事書けないので、モバメで送ります
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������