愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
あたたかいコメントに いつも勇気づけられたり
元気をもらっています。
私のこと ちゃんと見ていてくださり
ありがとうございます。嬉しいです!
 
 
初めての星の メンバーに入れるように
メラメラキラキラしとります!!
 
 
 
昨日の ブログに書いていた
楽しみなことは
ももっちと ずっと行きたかったところ!
某遊園地に遊びに行ってきました。
 
 
1年以上前から行きたくて
やっーと行けました!
 
 
私は 初めて行ったんですけど
いろんなアトラクションが
あってめっちゃ楽しかったーーーチョキ
 
 
絶叫系 乗りまくりました!
怖いけど 怖さがたまりませぬぅ 笑
 
めっちゃ 叫んで 笑って また
喉 痛めそうやわ
 
 
でね、 映画も見に行ったよ
 
今日から 公開の ミニオンの
新しい映画だよ
 
遊んでる時に今日公開や!って
気づいて急遽行ってきました(^^)
 
ミニオン可愛かったし
映画も面白くて最高でしたニコニコ
 
 
☆今日は ももっちDAY☆
楽しかったなードキドキ
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です!
 
えみちさんの生誕祭ラブラブ
 
大好きな えみちお姉さんの 笑顔
いっぱい 目に焼き付けるぞーアップ
 
そして
てぃんさんが 跨ぎ出演してくださいます!
てぃんさんとの 公演も楽しみだな!
 
 
では また明日ねドキドキばいばーい
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism ワンダふるっ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������