キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
スマホアプリ『AiKaBu』に
 
遂にNMB48が参戦することになりました!
 
いぇーい!
 
8月1日からとか、なんとか?ですが
 
私のスーツ姿を早く見て欲しいです
 
ちゃんと社長感出てるかな~??(。・ω・。)
 
NMB48に入る前までの私の将来の夢が
 
パティシエールだったので
 
AiKaBuの中で実現させちゃいました☆☆
 
皆様の力で私の会社を、是非とも一部上場の
 
企業にして下さい! (o^^o)♪
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信も
 
カエルのお風呂色付けでした~
 
睡蓮などを描いて、影も入れて
 
なんだか良い感じになりました(о´∀`о)
 
昨日の夜も途中経過のものをみて
 
母と2人で良いやん良いやん!って言って
 
たんです♪ 素焼きした状態なので
 
このままだとお水を入れるとお水がじんわり
 
漏れちゃうので、食器として使えるように
 
専用のコーティング剤を塗りました!
 
お水を入れたら池っぽくなるのか
 
そしてカエルさんのお気に召すか
 
楽しみだなぁ~♪  と思っていたのに…
 
 
 
まさかの、していた手袋がコーティング剤に
 
引っかかって描いた絵の部分がはがれて
 
無くなってしまいました Σ(';ω;`)あぁ
 
そんな悲しみのどん底で
 
るりなーずSHOWROOMerさんたちは
 
時空をさかのぼる大喜利が自然発生し
 
失敗をなかったかのように楽しませて
 
くれました (*'ω`*) ありがとうございます!
 
コーティング剤の使い方もアドバイスして
 
頂いたことだし、気を取り直して絵を
 
書き直していこうかな♪
 
 
 
明日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
20時からです!
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
炎天下ウォーキング熱中症には気をつけて
 
いきますね!公園をウォーキングしていて
 
セミの抜け殻みつけると嬉しくなって
 
バッヂみたいに貼り付けたくなりますよね?
 
 
 
わぁー… カエルのお風呂完成楽しみ…って
 
言ってくださってて (';ω;`) ぶわ
 
次回以降お楽しみに…  |ω・`)
 
 
 
SHOWROOM夏休み期間、平日も8時~
 
17時も配信できるんですね!
 
いろいろ予定と照らし合わせて
 
いろんな時間帯で配信していこうかな?
 
 
 
 
 
 
 
明日はTeamM『アイドルの夜明け』公演!
 
たくさんのるりりんコール、るりなコール
 
聞いて、テンション上げて行くぞ~!!
 
アイコンタクト大いに楽しみましょう
 
 (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
夏祭りサプライズレーン楽しみるりりん
 
 
プラメで送るやつ秘密るりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
アシタノヨルマデニハ(・∀・) (Θ∀Θ)トドクハズ
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������