ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
 
沢山のいいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
今日は
ここにだって天使はいる公演
 
小嶋さんの生誕祭でした!
 
ファンの方もすごく盛り上がってくださって
嬉しかったです!
 
 
ユニットの
何度も狙え
はどうでしたか
 
ユニットが一番たのぴい~
 
美音に似合うユニットかも!
 
 
いつも
袖にいるとき
首輪、腕輪、耳
ってチェックしてから出てます!
 
大事!
 
 
 
小嶋さん
楽しかったですか?
 
私は楽しかったです。
 
私は一回生誕祭をひらいてくださって、そのときは
いつもより明らかに
コールも違うし
ペンライトもきれいだし
めっちゃ感動しました。
 
どうでしたか?
 
あの景色
目にやきつけましたか?
 
大好きだよ~
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������