いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
 
 
さえ様の携帯で勝手に、動画撮ったり写真とりました笑
 
さえ様、気づいたかな?笑
反応が楽しみでふでふにひひ
 
Tシャツは、村瀬紗英さんの優しいファンの方からいただいたムラセンスTシャツでしたありがたやの塊です笑笑 
 
 
 
 
 
 
いつも、いつも、コメントいいね本当にありがとうございますラブラブ
ちょっとした事でも元気たくさんもらえますニコニコ
 
 
 
あーぽんさんファンの方からもコメントありがたやの塊。あーぽんさんにもブログリツイートしたよってラブラブ
 
ありがたやの塊。。
 
 
 
昨日は、チームBII 恋愛禁止条例公演でした
 
バックダンサーに出演させていただいたのですが、一人だけ違和感なかったでふか?笑
 
 
 
見られた方は分かるのですが急遽、磯ちゃんが出演して下さいましたでふあせる
 
でふ??  
 
あれ?
 
まぁ、いいか…
 
磯ちゃんは、研究生の母です。
 
おかあちゃーんラブラブって言ったら怒られそう笑笑
 
 
磯ちゃんは、その日のお昼に「バックダンサーに出てほしい!」って言われたって言ってましたニコニコ
 
磯ちゃん、流石でふでふ!!
 
 
なに!さっきからでふでふってあせる
 
 
 
磯ちゃんは、副キャプテンでカトレア組のことも引っ張ってくださっています
 
みんなにいじられたりしてるけど…
裏ではみんな「磯ちゃん!ここってこう?」って聞いて頼りにしています!
 
 
それと言っては何なんですが、
ゆずの夏休みの宿題まで教えて下さいましたにひひ
 
 
磯ちゃんが「私、中1の英語しかできないわ笑」って言ってたけど、スラスラ英語を教えてくださって、少し進みましたでふにひひ でふ??
 
 
この勢いで、夏休みの宿題早く終わらせて夏休み満喫しようキラキラ
 
 
 
明日は、小嶋花梨ちゃんの生誕祭です
同じteamで、身長を生かした手足が長いダイナミックなパフォーマンスでいつも見惚れてしまうラブラブ で…ふあせる
 
大嶋さん、あっ中嶋さん、はっあせる
 
小嶋花梨ちゃんの生誕祭!!
楽しみすぎるにひひわくわく
 
 
 
うーん。。さっきから「でふでふでふでふ」
なんやろ得意げ
 
 
 
もしかしたら、21日家に夏合宿にくるにひひふふ
 
でふ山おもちたん(梅山恋和氏)のせいかな?
 
 
 
く~~る
きっとくる~~
きっとくる~~季節は白く~~
 
く~~る おもちくる~~ おもちくる~~
ゆずずのうち~~に
合宿とゆう名のお泊まり会がくぅ~~る~~
 
(夏なので貞子風に)笑
 
 
 
「早く、ゆずずの家に行きたいでふラブラブ
 
その日は、色々計画も立てるでふ笑
一応、夜は花火する予定でふ
 
思い立ったらすぐ行動!!
 
 
 
 
それを、しおりに言ったら「あれ?柚巴さん笑 私のことは好きじゃないんですか笑 あー!もー、しーらない!」
 
ゆずのモテ期、きましたねにひひニヒヒヒ。
いつも、しおりに「しおりたん!おいでラブラブ
 
しおり「あ、大丈夫です。」ショック!
 
 
こうやって言ってるけど、本当はゆずのこと好きなんだと思いますラブラブ!
 
 
 
21日は、お餅の恋和がお家に来るから恋和の知らない一面を、じっくり見ます笑
 
朝は出来たらshowroomしたいと思いますでふ
アップアップアップ
 
 
今日は終業式!
 
もう夏休みに入っていきますニコニコ
宿題もちゃんとやりながら、夏休みを充実したいと思います!
 
 
みなさんも、夏バテに気をつけて夏休みを乗り切りましょうねラブラブ
 
 
連日のバックダンサーで、勇者ゆずずのレベルが、久しぶりに5に上がったアップ
 
体力が2あがった!
 
みのまもりが1あがった!
 
かしこさが6あがった!
 
キレが5あがった!
 
おもちが5あがった!
 
 
レアアイテム おもちの魂を手に入れたラブラブ
 
 
 
特技
 
ムラセンスを盗むを少し覚えた笑
 
えいさー&ほいさーを覚えかけたけど、ゆずずにはレベルが高すぎてマネできなかった笑
 
空気を読むを覚えた(この前のここ天の小嶋花梨ちゃんいじりを注意する事が出来るラブラブ
 
 
よし。
これで、小嶋さんの生誕祭を挑みますニコニコ
 
バイビ!
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������