いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
今日はチームM アイドルの夜明け公演でした!
 
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信で見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
ゆず団扇、コール本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!
 
 
コメントいいねニコニコありがとうで、ありがたやですアップアップ
 
 
 
みなさん観ましたか?
 
今日は、あーぽんさん、れなぴょんさん、百花さんが、愛しきナターシャでしたニコニコ
 
裏で見てたのですが、本当に強かったですキラキラ
 
最強でした…あぁ、なりたいとオモタラブラブ
 
 
1期生の、愛しきナターシャを初めて見たのですが、あーぽんさん、れなぴょんさん、百花さん3人とも、力を入れるところは入れて、抜くところは抜いてる所が一緒で、本当にかっこよかったです!
 
 
裏で、モニター見ながら「おー!強い強い笑」って言ってました笑
また、強い愛しきナターシャ見たいですニコニコ
 
 
 
公演終わりあーぽんさんと一緒に写真撮ったら、あーぽんさんが
 
「写真送ってくれたら、ツイッター載せるからね!」
 
 
 
 
写真送ったら本当に一緒に撮った写真をツイッターに載せてくださっていたみたいでニコニコ
 
 
 
 
ゆずも、写真を撮っていただいたので、あーぽんさんの写真を載せようと思っていたのですが、先行されました笑
 
 
えいさー&ほいさーにひひ
 
 
 
この間の恋愛禁止条例公演で、ゆずがあーぽんさんに…
 
「ツンツン!あーぽんさん。ツンツンツーン!」って言って一本指で、あーぽんさんをツンツンしてたら、あーぽんさんがさえ様に…
 
それでもツンツン
 
「ねぇ!さえちゃん!助けて笑」
 
 
さえ様「あーぽん、自分からいつも絡みにいくのに、絡まれてるやん!笑」
 
 
「助けてー!」って言ってた、あーぽんさんだけど、その後ゆずに…
 
「ツンツンツンツン!」ってして来ましたにひひ
 
 
いつも研究生の事を思って真剣に話をしてくださる、あーぽんさん。
 
でも、「ツンツン!」って言ってふざけてる、あーぽんさんのギャップが好きです!
 
 
いつも、ゆずが「あーぽんさん!一緒に写真撮ってくーださい!」って生意気な感じで言っても
 
「あー!いいよ~ラブラブ」ってニコニコしながら、写真を撮ってくださいますニコニコ
 
恋愛禁止条例公演の時に、バックダンサーであったりするのですが、チームが違うのに仲良くしてくださって、ありがとうございます!
 
これからも、たくさん話しかけると思いますが、よろしくお願いします!
 
 
 
 
公演が終わってから、ママに教えてもらったのですが9月9日のAKB48の相合傘の握手券が完売しました!!
 
ゆずのレーンを完売にしてくださって、本当にありがとうございますしょぼん
 
 
ずっと握手会が大好きだから、本当に完売が嬉しいです!!
 
これからも、本郷柚巴 完売ってなるように今、自分ができることを一生懸命やり遂げます!
 
 
 
これを機に、沢山の方に本郷柚巴っていつ名前を知っていただけるように頑張りますニコニコ
 
 
 
おやすみゆずずドキドキ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������