ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 本当に2日間 楽しかったから 今日 朝起きて
 ポカーンって感じだったショック!ショック!
 
 でも いつも握手会とか続いた次の日は
 なってるんだけどね(笑)
 
 でも今日は、大好きな公演があったから
 いつもより ましなポカーンだったべーっだ!キラキラ
 
 
 今日のアイドルの夜明け公演は
 ぽんさん ゆきつんさん が跨ぎで出演して
 下さりました~\( ・o・ )/
 
 ユニットも いつもと違うメンバーだったから
 いつもと違った緊張感や新鮮味があった♪
 
 DMM配信たくさん観よーっドキドキ(笑)
 
 そして 女子高生はやめられない では 久々に
 ジャンケン勝ったぜーキラキラ
 
 公演前のSHOWROOM配信 やっと順番が
 回ってきましたニコニコ
 観て下さった方 ありがとうございます!
 
 ハレンチ王子と命名がついた 百花さんと
 配信させて頂きましたよ~\( ・o・ )/
 
 また、配信しまーす♪
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 13.22.30 ぱぱチョイス♪
 
 
 13.どんなデザインのアクセサリーが好き?
 
 A.んー、あんまり考えた事ないかも(笑)
  いつもピン!ってくるの買ってるキラキラ
 
 
 22.いつから あざとくなったの?
 
 A.あざといの意味が 正直分かってないのしょぼん
  メンバーとかに言われだしたから??
 
 
 30.アクセサリー 見るのも楽しいですよね!
   釣られたかどうか聞いてて下さい♪
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 久々のお家だーっ!!!!!ラブラブラブラブラブラブ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������