「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の京都は急に物凄い雨が降ってきたけど、
皆さんのお住いの所は大丈夫でしたか?
 
昨日は雷も鳴ってたみたいで( ゜д゜))
 
私は今日、京都に帰って来たんですが
その時は雨が降ってなくて助かりました!!
お家に着いてからじゃじゃ降り!
 
 
日が照ってないのは嬉しいけど
まだ少しお天気の悪い日が続くみたいで…
 
警報が出てる地域もあるみたいなので
気を付けてくださいね(u_u)
 
 
 
京都に着いてすぐ本屋さんへ行きました!
 
みなさん今日は何の日だ…
 
あかりちゃんのビューティーフォトブック
「IDOL MAKE BIBLE」の発売日だー!!!!
 
 
ということで早速ゲットドキドキドキドキ
 
 
私はすぐに本屋さんに行ったから買えたけど、
今はもう売り切れみたいです!凄い!!
 
お家に着いたら読もうと思ってたけど
お家に帰るまでのバスの中で
ほぼほぼ読んでしまいました(笑)!!!
 
それくらい夢中になっちゃうドキドキドキドキ
 
 
女の子は誰でも「可愛くなりたい」って
思ってると思うんですけど、
それをここまで追求して更に発信して
本当に尊敬しちゃいます。
 
"女子力おばけ"且つ"努力おばけ"(笑)
 
よし!この本を読みながら
あかりちゃんのYoutubeを見返そう!
 
 
皆さんは無事ゲット出来ましたか?!ドキドキ
 
女の子もそうじゃない方も
私と女子力アップしましょう~(笑)
 
 
 
明日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に
またぎ出演させていただきます!
 
梨奈ちゃんコールよろしくお願いしますね!
 
その前に!あるメンバーとご飯行くの…
楽しみやな~~・(*´・`*)・ドキドキ
 
詳しくは明日のブログに書きますね!!!
 
 
 
そうだ!皆さんにお願いが!!
 
なんとまた「じゃんぐる・レディOh!」の
月曜日に出演することになりました!
ハイペース(笑)!!!!
 
なのでお便りを送って頂きたくて……
詳細はじゃんレディブログをチェックしてね~
 
 
そしてじゃんレディ木では只今
携帯キックと愛梨ちゃんをテーマにした
川柳やお便りを募集中ですドキドキ
 
じゃんじゃんじゃん送ってくださいね!!!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������