桃から生まれた元気娘~☆
     一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね  
        大阪府出身 16歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
        コールは「ももね」で
        よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日も握手会がありました
 
 
 
 
来て下さったみなさん、
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
こんな私のためにみなさんの時間を使って
 
朝早くからだったり、2日間ずっと
 
来てくだった方もいて
 
とっても嬉しいです
 
 
 
元気いっぱいもらえました
 
 
 
しばらく公演が続くんですが
 
これで頑張れます
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今日の服は大人かわいいかんじですね
 
 
 
 
このピンクのふんわりスカートが
 
お気に入りです
 
 
 
白のタンクトップみたいなのに
 
このスカートで合わせるの
 
いいですよねぇ~~
 
 
 
 
最近流行ってる気がする!!
 
 
 
 
かわいいって100回以上は
 
言ってもらえたかな~~笑笑
 
 
 
またまた私に可愛いパワーを与えて下さり
 
ありがとうございます笑
 
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です
 
 
 
ヘアアレンジどーしよっかな~~???
 
 
 
ももねコール、
 
よろしくお願いします
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������