みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
 
 
今日は昨日に引き続き
総選挙シングルの握手会でしたニコニコ
 
 
遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!ドキドキ
 
 
4部制ということで
長時間お付き合いして下さった方々
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
4部制の握手会となると
やっぱり今の自分の実力の現状を
ガッツリ知ることになるし
本当にまだまだだなって思ったよ!
 
 
ここで止まりたくないし
もっともっとステップアップしていきたい!
 
 
今会いに来てくれてたり
応援して下さってる
しおファミのみんなは
しおんからは絶対離さないしニコニコドキドキ
 
 
はじめまして!の方も
1回きりじゃなくて
これから先も会えるように
離さないぞー!って感じですニコニコ
 
 
本当に昨日今日と
たくさんはじめまして!の方が多くて
嬉しかったです(ToT)ドキドキ
 
 
SHOWROOMみて気になってくれた方
初選抜をお祝いしに来てくれた方
公演を見て気になってくれた方
理由は様々で
それもすごく嬉しかったよキラキラキラキラキラキラ
 
 
推し増し券や当日券で来てくれた方は
今度は堀詩音の券で
ぜひ会いに来て欲しいですひらめき電球ドキドキ
 
 
ちょうど今タイミング良く(?!)
NMBの握手会と写メ会
AKBさんの握手会が受付中なので
これを機に会いに来てほしいなー!
 
 
昨日今日と会えなかった方も
会えるの楽しみにしているからねドキドキドキドキドキドキ
 
 
みんなと会えて
たくさん元気もらっちゃったよニコニコひらめき電球しょぼんひらめき電球
 
 
しおんがみんなに
元気をお届けする側なのにねしょぼんひらめき電球ニコニコひらめき電球
 
 
また明日からもお互い頑張ろうね!!!
 
 
次会える日まで楽しみにしてるよドキドキ
 
 
 
 
私服はTwitterに載っけたから見てね!
 
 
では、おやすみドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくドキドキ
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������