そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
はーと奪われんでっ
 
覚悟しときや!ひゅう~!
 
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
昨日今日と
 
幕張メッセにて
 
AKB48大握手会。
 
 
 
 
暑い中
 
そして今日は少し雨も降ったりした中
 
会いに来て下さった皆さん
 
本当にありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
総選挙シングルということで
 
今日握手した皆さんとは
 
特別な絆を感じた握手会でしたっ
 
 
 
 
 
お互い心から笑って会えることとか
 
おめでとうって喜び分かち合えることとか
 
その真逆も経験してるからこそ
 
今日はそんな明るい気持ちで握手できることが
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
楽しい話はもちろん
 
真面目な話も
 
私のために考えてくれてることだったり
 
私が相談したりとか。。
 
 
 
 
最近はサイン書いたりとか
 
話すだけの握手会は無かったので
 
一人一人来てくれる皆さんと
 
しっかり話すことができて
 
濃い時間でしたキラキラ
 
 
 
 
 
なんか、ふざけてた時もあったけど(°▽°)笑笑
 
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
あと、この前の公演の時に
 
れなぴょんさんが世界で一番に
 
私の生誕Tシャツを着てくれたからか
 
来てくれたファンの皆さんも
 
もうすでに生誕Tシャツを着てくれていて!
 
早いなあ流石だなあと感心しましたっ(*´ω`*)笑
 
 
 
 
皆さんちょー似合ってる(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
フライングお誕生日おめでとうも
 
ありがとうございましたドキドキ
 
まだ20歳になる実感全然ないけど
 
そう言ってもらうたびに
 
19歳の一年どんなだったかなあって
 
振り返るんですよね。
 
 
 
 
まだ言わないけど。。
 
 
 
 
 
みなさんが19歳の時
 
しといたら良かったことってありますか?
 
私は正直今そんなに無いかな。。
 
自分の立場だとこーいうの
 
気づけないんですよね
 
だからこそ先輩方の今思うこと
 
教えて欲しいな~~笑
 
 
 
 
 
 
今日は『願い事の持ち腐れ』の握手会。
 
 
 
 
この歌は
 
自分の願い事を叶える魔法が1つだけ使えるとしたら?と言われると迷って使えない、、
 
誰かの幸せのために自分の魔法を使う。
 
 
 
人のために何かできる人ってとても素敵だと思う。
 
 
 
 
ファンの皆さんは私を応援してくれるうえに
 
一緒に夢を追いかけてくれる。
 
だから私ももっとファンの皆さんが
 
喜んでくれたらいいなってお仕事頑張れる!
 
 
 
 
皆さんのおかげで
 
私のセンターの夢は腐らずに叶えられましたっ
 
 
 
 
上手いこと言えないけど
 
これは魔法なんかじゃなく
 
みんなの努力の結晶だっ
 
 
 
本当に本当にありがとうございます
 
 
 
 
これをきっかけに
 
私も前に進み続けられるように
 
頑張りたいです。
 
これからも
 
加藤夕夏と一緒に歩んでくださると嬉しいですっ
 
 
 
 
明日は公演だよ(*´ω`*)
 
楽しみしょドキドキ
 
 
私服の
 
全身写真はメールでおくるねドキドキ
 
 
 
 
 
今日会えなかった皆さんとも
 
早く会いたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコニコニコ
 
Twitter@u_ka0801
Instagram@uuka_nmb
 
雑誌掲載本キラキラ
 
Flashスペシャルさん発売中ドキドキ
 
bombさん 7/26発売!
 
月刊エンタメさん 7/29発売!
 
utb+さん 8/9発売!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������