ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日のイヤリング褒めて下さって本当に
 嬉しいです\( ・o・ )/
 
 夏っぽいし とってもお気に入りですキラキラ
 
 ちなみに今日は、また違うイヤリングを
 つけてたんですよ~(笑)
 
 昨日は、青っぽいイヤリングで今日は
 ピンクにキラキラが目立つ感じだったよニコニコ
 
 また、イヤリング見に行こーっと♪
 
 
 今日も4部制の握手会でした~\( ・o・ )/
 
 昨日に続き会いに来て下さった皆さん本当に
 ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 昨日もだけど、皆さんからたくさんの
 おめでとう を言って頂き本当に嬉しいです♪
 
 これからも いろんな報告が出来るよおに
 前を向いて頑張っていきます!!
 
 
 昨日と今日で、皆さん疲れましたよね!?
 ちゃんとマッサージして休んで下さいニコニコ
 
 舞依もマッサージして余韻に浸ってから
 おやすみタイムしますっ(^^)
 
 あぁ~ この2日間 本当に幸せだった~ラブラブ!
 
 
 昨日の16日から31日まで ベイコムさんの
 放課後ぶかつ部が放送されていますドキドキ
 
 
 なっつと頑張ってきました!!!!(笑)
 
 頑張りまいちの様子ぜひ観て下さい♪
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.19.22 ままチョイス♪
 
 
 6.大阪での握手会 始まってほしいねキラキラ
  楽しみにしとく~\( ・o・ )/
 
 
 19.ズバリこの夏やりたい事は?
 
 A.海行ってプール行ってBBQしたい(笑)
 
 
 22.暑くて眠れない時どうしてる?
 
 A.ん~、そんな時ないかも(笑)べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、公演だよーっラブラブ!キラキラ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������