こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
 
 
2日間
AKB48thシングル 握手会ありがとうございました
 
 
 
2日間、
なーみさんのファンの方が来て下さったり、
みらりーの方が来て下さったり、
初めての方が来て下さったり本当にありがとうございます♪(・・・・・)♪
 
 
 
今日の実来のレーンは、
レーンの前にもファンの方はいない状態でした。
 
 
 
みらりーの方が、
「実来は今からだよ!一緒に頑張ろう!」って言う言葉に今日はたくさん助けて頂きました
 
 
 
ありがとうございます(*´・`*)
 
 
 
さて、
気持ちを変えて~今日の私服は~
 
 
 
 
 
 
大人っぽい服でーす
 
 
 
ドヤ。笑笑
 
 
 
昨日とは全く違う雰囲気にしてみました
 
 
 
皆さんは、
昨日かどっち派ですかぁ~???笑笑
 
 
 
 
 
 
ニヒッ。
 
 
 
コメント待ってまーす
 
 
 
今日は、短くてごめんなさい。
 
 
 
それでは、
じゃねばーい
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������