NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
AKB48 48thシングル
 
大握手会 in 幕張メッセ
 
 
 
来て下さった皆さん
 
ありがとうございました(^-^)!
 
 
 
 
 
そして、この2日間
 
たくさんお話しする事が出来て
 
元気を頂きました(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
皆さんが
 
"ゆきつんに支えられてるよ!"
 
と、言ってくださるように
 
私も皆さんに支えられています
 
 
 
 
 
そう実感できた2日間でした!
 
 
 
 
 
皆さんを信じて、なにより
 
自分の事を信じてあげる事が
 
大切なことなんだと(._. )
 
 
 
 
 
明日からも頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服
 
 
 
 
めっちゃ笑ってる(^_^)
 
 
 
 
このトップスは、古着屋さんで
 
巡り会えたお気に入りですドキドキ
 
 
 
 
いつもInstagramなどで
 
洋服をみたりしてるんですが
 
そこで発見して、大阪にあるお店と知り
 
無くならないか心配しながら
 
無事、私の元にきてくれました(^-^)キラキラ
 
 
 
普通じゃなく、ちょっと
 
変わったデザインが大好き音符
 
 
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
明日は teamM アイドルの夜明け公演
 
に出演します!!
 
 
 
懐かしい、この演目!!(^ω^)
 
 
 
 
変にそわそわな感じがして
 
ドキドキと楽しみが混ざった
 
不思議な気持ちでおります(。-_-。)笑
 
 
 
 
劇場へ下さるみなさん
 
是非、『ゆきつんコール』も
 
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
 
なにより、teamMのみんなー!
 
よろしくーーー!!!です(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������