みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですひらめき電球
 
 
昨夜はまさかの寝落ち、、、
 
 
記憶が正しければ22時前には爆睡ひらめき電球
 
 
朝目が覚めてびっくり!
 
 
アラームかけてなかったから
ヒヤヒヤしたけど
今日は昨日より集合時間が遅かったから
大丈夫だったから一安心でした~ニコニコ
 
 
さてさて昨日は握手会!
 
 
朝早い時間帯にも関わらず
会いに来てくれた方
 
わざわざしおんに会うために
遠くから来てくれた方
 
朝から夜まで全部の部に
会いに来てくれた方
 
当日券や推し増し券で
会いに来てくれた方
 
 
みーーーんなありがとうございましたドキドキ
 
 
昨日は選抜の事とか歌番組出演の事とか
たくさんおめでとう!って
言ってもらえることが多くて
すごく嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
いっぱいおめでとう!って言って頂いた分
これからも良い報告が
みんなにできるように
一生懸命頑張らないとな!って
改めて強く感じましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
昨日は4部制の握手ということで
不安もあったけど
しおファミのみんなと会ってたら
そんな不安はどこかへ
飛んでいきました!!!
 
 
本当にいつもいつもありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
今日も4部制の握手会!
 
 
とっても会えるのが今から楽しみニコニコ
(いま会場に向かってます)
 
 
昨日の私服とかは
今日の私服とかは
またツイッターに上げてたりなので
見てね~\(^^)/
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������