恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生13歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます.。o○
 
皆さんこんばんわらび餅です
 
今日はAKB48 48thシングル
大握手会でした~!
 
 
今日はピンクのワンピースピンクメイク
してみました~!
 
好評で嬉しいでござんす(≧∀≦)
 
メイク変えた?!って沢山気づいてくださって
嬉しかったです
 
 
今日は凄く朝早かったですね、、(;_;)
 
顔なじみさん、お久しぶりさん、
初めましてさん、5期生レーンぶりさん、
 
ショールームを見て気になって来たよ!
って方や、隣のレーンから来たよ!って方など本当に本当にありがとうございました
 
沢山の方と色んな濃い話ができて
心にジーンっときました。
 
ここ天への想いやユニット選抜おめでとう!
の声など、とても嬉しかったです。
 
ファンの皆さんと一緒に喜び合えたり
一緒に悲しんでくださったり
いつも私の味方でいてくださる皆さんの
事を誇りに思います。
 
わしは幸せ者だなぁぁぁ!!
 
 
明日も今日と同じ時間帯で、
1部2部5部6部と振替の写真会が
ありますのでよろしくお願いします~
 
 
そして!!
 
今日は花梨ちゃんのお誕生日です
 
改めましておめでとう~!!!!
 
写真撮り忘れてしまった…泣
明日絶対撮る!!
 
花梨ちゃんは5期生のお姉さんで
いつもいつも可愛がってくれて、、
 
もういい!ってなるくらい可愛がってくれ
ます。笑笑
 
本当にありがとう!
 
またどこかにお出かけ行こうね~!!(≧∀≦)
 
18歳おめでとう大好きだよ~!!!
 
 
握手会の後は梅山本でご飯に行って来ました♪
 
 
お腹いっぱいなって大満足~
 
美味しかった~!!!
また行こうね!!!
 
今日の髪の毛はあーやんにしてもらったよ♪
 
クルクルにしてくれた~(*^_^*)
 
ありがとぅ・う
 
ではではまた明日~!
お風呂はいって寝るとしますか~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������