こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、347回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、AKB48 48thの握手会が幕張メッセにてありました!
 
 
足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとうございました
 
 
 
今日もたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです
 
 
 
今回は初めての総選挙握手会でした!
なので、全メンバー4部制でした!!!
 
1.2.5.6部でした!
 
 
 
私は、4部制が初めてだったので体力もつかなぁー?とかちょっと不安でした。
 
 
 
けど、実際にやってみると
「2部と5部の間の待ち時間が長いなぁ~」
 
ぐらいで、全然しんどくなかったです!!!
 
 
皆さんと話してる時は本当に楽しくて
まとめ出しで長い時間お話した方とは、会話がすごく弾んで楽しかったです
 
 
私は、どちらかと言うと話すのが苦手なんですが、皆さんが話題を考えて来てくださったのでスムーズに話すことができました!!!
 
 
皆さん!ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は、初めて!って方がすごくたくさんいました!
 
人見知りの私には大変だったんですけどね、笑
 
 
けど、皆さんが笑顔になって帰っていくのをみてこっちまでめっちゃ笑顔になれて、幸せです
 
 
 
本当に今日はありがとうございました!
 
 
 
 
ちなみに今日のコーデは、
 
 
こんな感じ
りかてぃーに撮ってもらったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はこじりんのお誕生日です
 
Happy Birthday
 
 
18歳になったんだね
おめでとう
 
 
 
 
18
になってるかなぁー?笑
 
 
 
花梨ちゃんは、ダンスがとっても上手でトークも上手!!
5期生のまとめ役でもあってお姉ちゃん!って感じです!
 
花梨ちゃんがすごいのには、かげの努力があっての事だと思います!
 
全公演出演もメンバーの中で花梨ちゃんが1番でした!
 
さすがです!
 
 
 
けど、その分悩む事とかもあると思います。
けど、その時には同期に頼ってほしいです!
 
いつも、しっかりしてる花梨ちゃんですが甘えてほしいです!
 
 
これからも、りんやんでどんどん配信とかしたいと思います!
 
よろしくお願いします!
 
 
花梨ちゃん!本当にお誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
そして、夜ご飯はココナと
 
 
ハンバーグを食べました!
 
めっちゃ美味しかった
 
 
めっちゃ楽しかった
ありがとう
 
 
ココナ!
またご飯行こうね
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������