みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は選抜メンバーとして
初めての歌番組に
出演させて頂くことができました!
 
 
TBSさんの【音楽の日】に
出演させていただいたんですが
地上波ということで
北海道にいる家族やお友達も
チェックすることが出来て
やっとお仕事している姿を
見せることが出来ましたしょぼんドキドキ
 
 
お友達からも見たよ!!!
ってたくさん連絡が来て
嬉しかったな~( ´ ▽ ` )
 
 
ばっちりカメラに映ることも出来て
とっても嬉しかったですニコニコドキドキ
 
 
し!か!も!
 
 
私の立ち位置が
中居さんと安住さんの目の前という
貴重な経験をさせて頂きましたひらめき電球
 
 
初選抜、初歌番組で
こんな経験ができるなんて…キラキラキラキラキラキラ
 
 
しかも安住さんは北海道出身の方で
しおんのおばあちゃんが
大ファンなので
おばあちゃんに自慢ができそうですドキドキ
 
 
 
 
選抜メンバーに選んで頂いたおかげで
経験できてることが
本当に多く嬉しい毎日です。
 
 
この経験が1回きりにならないように
まだまだたくさんたくさん
今自分が出来ることを頑張らないとね!
 
 
応援して下さる
しおファミのみんなに
沢山良い報告ができるように、、、キラキラ
 
 
 
ではまた明日!
 
 
明日は握手会ニコニコ
 
 
 
部数が多いので
1人でも多くの方と会えることを願って
今日は寝まーす\(^^)/
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしく!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������