すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにはたくさんのコメントや、いいね!ほんとにありがとうございます(>_<)
今日は久しぶりに恋愛禁止条例公演に出させて頂きました!!楽しかったなぁ(*´ч`*)
 
応援してくださった方ありがとうございます!!コールや団扇、生誕Tシャツどれもとっても嬉しかったです!!
 
今日は久しぶりだったということもあり、すっごくドキドキしたのですが
始まってしまうとやっぱり最高に楽しくて、
途中からは落ち着いて楽しむことが出来ました!!
 
 
そしてなにより今日はあんちゅさんの生誕祭(^^)
こんな素敵な日に一緒に出演することが出来て感謝感謝です(><)幸せ...♪
 
改めてあんちゅさん!お誕生日おめでとうございます!!
 
いつも明るくて面白くて優しくて...
それからスーパー美しいスタイルの持ち主で、足が長い!!顔が小さい!!!
ルックスも中身も完璧なあんちゅさん。最強だぁ尊敬です!!
 
あと、私は公演中の表情が大好きです(>_<)
特にスコールの間にとか、109のあんちゅさんが素敵すぎていつも見とれております(*´-`*)
 
私もあんな風に見ている人を惹き付けられるような表情が出させるようになりたいです!
 
素敵な先輩をしっかり見て、学んでどんどん吸収して行くぞーっ
 
あんちゅさんにとって素敵な1年になりますように♪
 
今日はありがとうございました!!
ーーーーー
しつももるんたーいむっ!
みなさんからのしつももるん!
 
Qももるんの予想では今の髪の毛のツルツル状態をどれ位保てる自信ある?
 
Aこれは頑張りたいですね~!!
せっかくカットと一緒にトリートメントしてもらったので、
次に切りに行くまでキープさせたいです!!
 
サボらずにお風呂上りはちゃんと髪の毛を乾かしてあげないと!
 
ツルツルキープに向けて頑張ります!!
 
 
Q目撃者公演で特に好きな曲は何ですか?
 
Aポップスター、アイヲクレ、摩天楼の距離、pioneerとか...
 
目撃者公演は好きな曲がたくさんあります!!
 
元気な曲、爽やかな曲、かっこいい曲、 どれも何回も聴きたくなるような素敵な曲ばっかり(^-^)
 
みなさんはどの曲がお気に入りですか?
 
 
Qなにかとりたい資格とかある?
 
A京都検定というのがとりたいです!
昔からとっても憧れの資格(≧ω≦)
 
テキストとか過去問題とかよく読んでます
 
いつか取れたらいいなぁ
それを使って京都に貢献できるような何か出来るようになりたいなぁなんて妄想してます!!笑
 
あとは字を書くのが好きだからそういうのをいかした資格もとってみたいです!
ーーーーー
今日はここまで!!
明日は幕張メッセにてAKB48さんの大握手会です!!
7月最初の握手会!!すごく楽しみ!!
 
全部の部で当日券が使えるのでぜひぜひ遊びに来てくださいねっ
るんるんでお待ちしております♪
いろんな方とたくさんお話できますように(o^^o)
 
 
そして明日は...
大好きな花梨ちゃんのお誕生日!!!!!
 
ということで、明日は花梨ちゃんへのお誕生日おめでとうの気持ち全開の格好で握手会にのぞもうと思いますので...
そこにも注目していただけると嬉しいです!笑
 
 
 
早く明日になって欲しいなぁ~
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������