皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、「恋愛禁止条例公演」ドキドキ
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/
 
DMM配信やモニター観覧でも
見てくれた方ありがとうございました!!
 
 
 
 
今日は、またぎ出演で、
やまりな(山尾梨奈ちゃん)、
ゆうみん(石田優美ちゃん)、
ももね(安田桃寧ちゃん)が
出演してくれました(*^_^*)
 
他にも研究生もいっぱい出演して
くれました!ありがとうね~ドキドキ!!
 
 
今日の公演もフレッシュいっぱいの
またいつもと違った
新鮮な公演になったんじゃないかなあ?
 
 
 
 
 
あんちゅの生誕祭でもありました
 
あんちゅは、チームMから同じで、
先輩やけど今はタメ語で仲良くして
くれてうれしいですね\(^o^)/
 
また遊ぶ約束してるからたのしみ~
 
あんちゅらぶっドキドキ
 
 
 
 
自撮り撮ろうとしてたら
研究生達がはいってきたドキドキかわいっドキドキ
 
 
 
 
みんな子供やんドキドキ(笑)
 
あ、りなちゃんもドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
明日は、握手会っ(*^_^*)ドキドキグッド!
 
 
朝から夜までかな?
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
明日は、1.2.5.6.部なので
朝早いけど皆さん頑張って起きて
遅刻せず来てくださいねー!!!
 
お待ちしています(^o^)oドキドキ
 
 
 
 
 
今日のホテルの相部屋はさららん
 
意外と初めて相部屋やねーん
超うれしい。超たのしみ。(笑)(笑)
 
さららぶやねんドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
では、またあしたね~\(^o^)/
 
昨日もこめんとありがとう~
 
読ませて頂きましたあ~
いつもありがとうね~っドキドキ!!
 
今日もよろしく~(^O^)
読み逃げは禁止ですっ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������