ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 カタカナは、ん?何やったっけ?って
 なる事が多いですよね(^^)!
 
 皆さん、あるあるですよね(笑)キラキラ
 
 
 昨日、夜方NMB48の終わり方の写真を
 見たけど 皆んなで えいさほいさ! してて
 シュールで笑ってしまったニコニコニコニコ
 
 やっぱり ぽんさんは、上手ですねべーっだ!
 
 もし海外に困った時は、必殺技教えるので
 皆さんも聞きに来て下さいねラブラブ!(笑)
 
 
 そして、16.17日は、握手会があります♪
 
 皆さんに会えるのが本当に楽しみキラキラ
 
 服なに着よっかなーって悩んでて その時間も
 ずっと ワクワクしてる(笑)べーっだ!
 
 皆さんの服も楽しみにしとこっ(^_-)♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 16.22.27 ままチョイス♪
 
 
 16.NMBショップに行った事ある?
 
 A.本当に初期の頃に行った事がある(笑)
 
 
 22.寝る時は、エアコン付けっぱなし?
 
 A.寒がりだから エアコン付けてないニコニコ
 
 
 27.おくら 納豆 山芋 ネバネバ系は好き?
 
 A.ネバネバ系は、大好物ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 私服選びは、明日も続きそう(笑)

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������