すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
前回のブログにはたくさんのコメントや、いいね!ほんとにありがとうございます(>_<)
 
みなさんの優しい言葉ほんとに嬉しくて、心強いです
不安でも、ドキドキしてても、みなさんの言葉を読んでるとだんだん安心してきます(^^♪
いつもいつも本当にありがとうございます!
 
ブログまた朝になっちゃってごめんなさい(>_<)
公演が終わってホッとしてたら時間に間に合いませんでした...
おそくなっちゃいましたが読んでいただけると嬉しいです!
 
昨日は初めて目撃者公演に出演させて頂きました!!!
 
とってもとってもドキドキしたけど
とってもとっても楽しかったです(*´ч`*)
 
応援してくださったみなさんありがとうございました(>_<)
 
コールして下さったり、団扇とか生誕Tシャツとか持ってくださっている方もいらっしゃって
すごく嬉しい気持ちになったし気合がさらに入りました
 
 
ずっと出たかった憧れの目撃者公演。
すごくかっこいい公演で大好きなんです(>_<)
 
出来るようになりたくて、これまで公演を見学させていただいたりしていたので
昨日はついに出られたんだ!って思うと最高に幸せです(^^)
 
 
出られることが決まってから昨日までの間、
チームNの先輩や研究生のみんなに
たくさんたくさん教えてもらって助けて頂きました(>_<)
 
それから、既に何回も跨ぎ公演をされているゆうみんさんにも
アイドルの夜明け公演でお会いした時とか、たくさん教えていただきました(><)
 
ほんとにありがとうございます
みなさんのおかげで初日終えることが出来ました!
 
 
公演に出て色んなことを学ぶことがありました(^-^)
初めて一緒に出ることができた方も多くて、
とても勉強になったなぁと思います!
 
まず、みなさんほんとに体の使い方がじょうずでキレキレ...!
 
体が柔らかくて手先足先まで意識がしっかりあって、ふりがすごく綺麗で...
それに加えて動きを止めたりするのもピタって止まるキレがあるからめちゃくちゃかっこいい!!
 
私はまだまだフニャフニャで止める力が弱くて、体も固くてぎこちない動き方になっちゃうことが多くて...
 
もっと体を柔らかくして、でも止まるところはピタッと止まれるように練習していきたいと思います!!
 
 
それから表現力がどの方も凄くて圧倒されました(><)
踊っている時に見える横顔や、後ろ姿、目が合った時の表情、
曲ごとに全く違う雰囲気で
こういうパフォーマンスが見てて飽きることがなくて引き込まれるんだろうなぁって思いました!!
 
もっと1曲1曲どんな曲なのかとかどういう風にやりたいかとか、私も考えていこう!って思いました(^^)
 
 
たくさんの学ぶこと、気づいたこと、
しっかり吸収して私自身のパフォーマンスにいかせるように頑張りたいです!
 
 
そして、昨日で全公演制覇なんです(^^)
1つ目標が達成できました!!
 
ダンスも歌もへたくそな私が、目標が達成できたのは
ほんとにみなさんのあたたかい応援のおかげです(*´ч`*)
 
公演が決まった時にみなさんが自分のことのように喜んでくれたり、あつい応援のメッセージを下さるおかげで
いつも、諦めないで練習を続けることが出来ます!
 
 
いつ、どの公演に呼んでいただいても
ちゃんとベストな状態が出せるように。
目撃者公演にもまた出られるようにコツコツ練習していきたいと思います!!
 
改めて、昨日はほんとうにありがとうございました!
ーーーーー
朝のブログはここまでです!!
 
 
 
 
また夜にも書くので待っていてくださると嬉しいです\(^^)/
 
 
 
今日は!楽しみにしていることがあるんです!
夜のブログにはその事書きますね♪
 
 
 
今日も皆さんにとってるんるんな1日になりますように!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������