ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ニコって返してくれるのは、とても嬉しいし
 気分もまた上がっちゃいます♪
 
 昨日から楽しみにしてた アイスも無事に
 ペロリと食べましたよ~ニコニコ
 
 夜、我慢したから 余計に美味しかったドキドキ
 
 
 今日は、久しぶりに夜方NMB48に出演
 させて頂きました~!!
 
 ぽんさん さえ様 かなえ えみちさん
 さらちゃん の仲良しメンバーラブラブ
 
 夜方NMB48内でカタカナの話になったけど
 これからは、ちゃんと書けるよおなる!!
 
 点々シリーズも、もちろんドキドキ(笑)
 
 
 楽屋でもいろんな話が止まらずで 本当に
 楽しい賑やかな楽屋だった(笑)
 
 
 えみちさんのお誕生日 当日と ラスト出演に
 一緒に出演できた事本当に嬉しかったです♪
 
 えみちさんの22歳最後の日は、公演!
 そして 23歳最初は、夜方NMB48!
 
 最後と最初の日に一緒にいれたんです(^^)
 
 実は、去年もだったんですよべーっだ!!!
 
 さすが ち ちコンビだーっラブラブ!
 
 
 えみちさん おめでとうございまいち~ケーキ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 17.23.30 ぱぱチョイス♪
 
 
 17.今度は、ニコってする方に集中してね♪
 
 
 23.もっとまいち被害者が出るよおに舞依も
   笑顔振りまいていく(笑)ニコニコドキドキ
 
 
 30.アイスちゃんと食べたよニコニコ
   ちなみに明日も絶対に食べる(笑)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 公演したーい(笑)!!!!!キラキラ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������