いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
今日はチームM アイドルの夜明け公演でした!
 
 
今回も、片思いの対角線のバックダンサーとして出演させていただきましたー
 
 
 
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
本当にありがたい事に、ゆず団扇とコール沢山ゆずはに届きました!
 
 
 
 
ずっと練習してるので腰が痛くて痛くて…
 
勇者ゆずずも、トレーナーさんに毎回マッサージしてもらってます笑
 
 
 
ゆず「空いてないなぁ。」
 
 
美音「私がやりましょうか?」
 
 
美音が、マッサージをしてくれましたニコニコ
 
 
 
まさか、同い年の美音がマッサージしてくれるとは笑
 
美音は、全く疲れないって言ってました笑
 
美音、力弱そうやけど意外に強くて本当に気持ちよかったし、癒してくれましたキラキラ
 
僧侶は、中川美音に決定しましたニコニコ
 
 
 
 
 
公演の終わり、ちょっと狙っていたことがありました得意げ
 
動画撮りながら突然うーかさんに…
 
ゆず「うーかさん!」
 
うーかさん「なんやにひひ
 
ゆず「一回ウカウカしてみてください笑」
 
 
うーかさんは、ヘラヘラしながら一周まわって浮かれてました笑
 
 
 
そんなうーかさんの口癖は
 
「なんやニコニコ
 
「ゆずは、なんやニコニコ
 
 
いつも、「なんやニコニコ」って言いながら、ゆずはを見る目が、ハートですラブラブ  嘘っ!
 
 
 
 
公演が終わってから、パワースポット生國魂神社に夏祭りを味わいつつ、リフレッシュ体を清めに行きましたニコニコ
 
 
(すがすがした、気分になったラブラブ
 
 
神社の中で、男の人たちが太鼓を叩いて大声を出して神輿を動かして、夏祭りを盛り上げていましたキラキラ
 
 
少ししか見れなかったけど、楽しかったラブラブ
 
 
 
神社の中の屋台では、コキンちゃんのお面を買いましたニコニコ
 
最近の屋台は、あまりお面がないのでずっと探してやっと見つけれました!
 
 
見つけて、屋台のおっちゃんに「コキンちゃんの、お面1つ!」
 
 
 
 
おっちゃん「はーい!」
 
 
ゆずは、お金を出してお釣り帰ってくるのを待ってたら、おっちゃんがジーっとこっちの顔見て笑
 
その時に、ゆずは(あ。お釣りないんや笑 今時のお面って結構するねんなぁ)って、ちょっとの間お釣りを待っていた、ゆずずでした笑
 
 
ずっと欲しかったコキンちゃんのお面やから、それくらいの価値は、ある
 
 
 
ゆずは、お姉ちゃんのためにカステラを買いました!
カステラも、ゆずのお小遣いで買いましたニコニコ
 
 
最後は、ゆずのお姉ちゃんに対する優しさが全開!
 
(300円のカステラ買ってあげたから、今度なんか買ってくれるかなにひひ
 
 
 
 
今日も、勇者ゆずずはレベルが上がったアップ
 
 
レベルが3に上がった!
 
 
キレが2上がった!
 
 
体力が1上がった!
 
 
優しい気持ちが 5上がった!!
(お姉ちゃんにカステラ買ってあげたから笑)
 
賢さが4上がった!(神社で清められた)
 
 
今日は体力全開に回復したニコニコ
あとは、宿屋で眠るだけアップ
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������